人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】参議院内閣委員会にて重要法案である『犯罪収益移転防止法改正案』『テロ資産凍結法案』が賛成多数で通過



【速報】参議院内閣委員会にて重要法案である

『犯罪収益移転防止法改正案』

『テロ資産凍結法案』


が賛成多数で通過


6037cf15192330adac5138d2c2d31bdc

【参議院 国会生中継】~平成26年11月18日 内閣委員会~
4:00:00~

http://live.nicovideo.jp/watch/lv200450641

イメージ 2



3つともすべて可決

まずはおめでたい(^^)


12月10日に


特定秘密保護法


テロ関連三法案



同時施行(^^)


12月10日すぎには3つの法案とも
効力をもつようになるらしいから

楽しみだね



12月2日解散、14日投開票⇒10日は議員の不逮捕特権がない



野党は全滅する党も出てくる



このタイミングで朝日新聞社長が


辞任発表したようだから、


これから面白い展開になりそうですね。




今まで日本をむしばんできた極悪非道の


『反日マスゴミ・反日議員・反政府反社会勢力組

織・極左・過激派・反日外国人』



覚悟を決めろ(笑)





【動画・テロ関連法案】山本太郎「私は監視対象ですか?」 公安「お答えを差し控えさせていただきます」



山本太郎議員「公安調査庁、公安部、日頃から治安維持の為、調査、監視などされている事と
思います。お聞きしたいんですけど、山本太郎は監視の対象になっていますかね?」

高橋警察庁警備局長「お尋ねの監視の意味が必ずしも明らかではありませんけども、警察と
しましては公共の安全と秩序の維持と言う警察の責務を果たす為、必要な情報を収集して
おるところであります。具体的にどのような個人について情報を収集しているかにつきましては、
今後の警察活動に支障が生ずる恐れがありますからお答えは控えさせていただきます。」

小島公安調査庁次長「公安調査庁といたしましても、今後の業務遂行に支障きたす恐れがござい
ますので、およそ特定の個々人につきまして、調査対象になっているかにつきましてお答えを
差し控えさせていただきます。」

d9f4574bb7133c4cbcf1b94708ab9e0c


山本太郎「私は監視対象ですか?」

『ハイ!』

イメージ 1



何かやましいことでもあるんですかね?w




山本はテロでも計画してるのかよw

監視対象に決まってんだろwwアホか







選挙期間はひょっとすると逮捕者も出る可能性が

あるな(^^)



まずは速報まで!

by kingboy4649 | 2014-11-19 07:05 | 頭の悪い『左巻き』馬鹿だね~(^^;


<< 韓国人歌手“入国拒否”で韓流ス... テロ関係二法案は正念場 >>