人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日韓国人女性が日本脱出を宣言! 在日韓国朝鮮人は反日せずには生きてはいけない!

在日韓国人女性が日本脱出を宣言! 在日韓国朝鮮人は反日せずには生きてはいけない!





がんばれ、アジここさん!あなたの願いを日本人全員が応援しますよ!

  


日本人憎悪を叩き込まれている在日韓国朝鮮人は追い出すしかない!



 なでしこりんです。実は私、個人的には「在日韓国人のアジここ」さんの主張に共感を覚えることが多いんですよ。 「10月21日付けのツイッターでの発言」なんて最高ですね!ww



 すばらしいでしょ! ところがどうやら、アジここさんは在日韓国人社会では「完全に変人扱い」をされているようでww 何の影響力もないのが残念です。 こういう立派な主張ができる韓国人が在日社会をリードして・・・・さっさと在日全員を引き連れて日本から出て行ってほしいです。ww 在日韓国朝鮮人なんて、「日本に密入国&日本に文句を言いながら寄生」ですもん。


こんなに「招かれざる客」はありません。 在日は客じゃないけどね! 実際、在日韓国朝鮮人の本音はこっちでしょうね!

  
   

   これが在日の主流でしょう。(下の発言と写真の人物は関係ありません)


「在日韓国人Aの発言」


 在日韓国人や朝鮮人は日本に強制連行されたという特殊な過去を持つ人達。 自分の意思で来日した他の外国人とは全く違う、特別な人達なんだよ。だから日本国政府が在日韓国朝鮮人を生活保護で支援するのは当然の事なんだ。それが日帝軍国主義の被害者たちへの贖罪にも繋がる。在日韓国朝鮮人への優遇はちゃんとした意味のある事なんだよ。

 在日韓国人朝鮮人との共存が嫌ならネトウヨが日本から出け行けばいい。そして在日と同じように帰るべき祖国を失う悲しみを味わってみればいいだろう。在日と同じ立場になればきっと今まで自分の行ってきた差別を後悔し謝罪したくなるだろう。 <日本はもはや日本人だけの住む国ではない。在日韓国朝鮮人との共存を望む日本人以外は日本に住むべきではない。

  

   
    在日社会でも反日教育はあります。在日には親日派はまったくいません。


 さらにエスカレートした在日の考えがこれ。こういう異常な考えを持った在日も多いんですよ。


 「在日韓国人Bの発言」

 
 いい加減に学習しろよ馬鹿は お前ら(倭猿)は本物の馬鹿か?一体 いつまで賠償・謝罪をすっとぼけるつもりか?犬でも猿でも学習すること 早く支払って態度で示せ! いつになったら倭猿共は素直に賠償・学校無償化に従うんだ? 見て見ぬふりか? ゲンコツでもしてやらないとダメか? マイクの音量が足りないのか? 餌付けが必要なのか?鼓膜破くぐらいの音量じゃないと聴覚を刺激しないのか?

 どこの誰がこの陸の孤島に文化を伝来させたか知ってるか?大体貴様らが文字をまともに使えるようになったのは誰のおかけだ?韓国・朝鮮人を尊敬する謙虚な姿勢を小さいうちから体得しておけ  朝鮮の文化伝統を素直に学べ尊べ そして謙虚な姿勢で生活に受け入れろ その節度ある行動が在日朝鮮人の信頼を勝取る秘訣だ これ以上の教えは無い 本当にまったくもって日本は卑しい悲しい哀れな民族だな  だからお前達は何をやってもダメなのさ  お前達のおじいさんはアジアを侵略して滅茶苦茶にした強盗であり強姦魔そのもの  そしてお前らはその子孫

.

 絶対に帰国などするか この国を内部から徹底的に潰してやるわ 

こっちは永遠に永久にあんた等の被害者なんたからな 過去にやっ


たことは絶対に一生涯何をやっても消えないんだよ  日本の野蛮行


為は先祖代々伝えてく事こそが我々の在日の尊い使命  「動物(サ


ル)同然だった日本に、文化を伝えたのは韓国(朝鮮)だ。 それ


なのに恩をあだで返して朝鮮を侵略した。だから未来永劫日本を許


さない」http://hosyusokuhou.jp/archives/36240173.html




 在日韓国朝鮮人は犯罪行為を


「日本への仕返し」と合理化できる集団

   
    

    在日韓国人が韓国の影響を受けないと思っていますか?


  結論 在日韓国人には何を言っても無駄。私たちはただひたすら在日を日本から追い出すことのみを考えるべきです。 間違っていますか?  By なでしこりん



アジここさんからコメント来た~! コメントありがとうございます。感情の抑制が効いた立派なコメントだと感じました。 でも一ヶ所、「どのような事態に発展するかも分かりません」という部分が意味深ですね。それは「朝鮮人暴動」のことですか? もし、あなたたちがそのようなことを計画されているなら、準備が整う直前にこっそり教えてくださいね。


 4. 記事でご意見をいただいたアジアのこころ(アジここ)です。

 アジアのこころ(アジここ)と申します。

 誤解の無いように言っておきたいのですが、
 私が言いたかったのは、

 「このままでは日本人と在日が共存できなくなる可能性がある」

 という事です。

 
ヘイトスピーチが過激化する事によって、
 日本人と在日が共存できなくなり、

 どのような事態に発展するかも分かりません。

 必ずしも日本を出ていける人ばかりではなく、
 日本で深刻な人権侵害が起こっている事を憂いています。


アジここさんからまたコメント来た~! 今度は本領発揮ニダ!ww アジここさんはこうでなきゃ!ww  この記事へのコメントは今日(11/4)まで!

日本人特権は知らんぷりですか…

日本人にとって都合の良い制度が整えられたこの国・・・
「在日特権」を声高に叫ぶくせに、「日本人特権」については口をつぐむ偏った人たち・・・
 
このままでは、日本が日本人によって操られてしまう・・・



アジアのこころ(アジここ)
 






感動させてくれる南朝鮮もいるんだ。

「在日を全員引き連れて日本を出て行ってやる」

早くしてくださいね。

手間が省けて日本人はみんな賛成で~す。


(^^)


by kingboy4649 | 2014-11-04 15:03 | 反日撃滅!


<< 日本、インドから中印国境道路建... パククネの次は、パンギムンか ... >>