人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お家芸】 また朝日新聞が 捏 造 か!!!?この性癖は潰れるまで直らない!!!!!安倍首相「朝日新聞ですね。これは捏造です」




無題
 枝野氏「首相が、近い議員に『誹謗中傷合戦は止めるべきだ』

『撃ち方やめになればいい』と述べたと報道されている。事実関係

をお答えください」


 安倍首相「今日の朝日新聞ですね。そういう報道がありました。

これは捏造です。朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としている

、と前主筆が語ったという。私に確認もないまま、言ってもいない

発言が出ているので驚いた」


 
閣僚の不祥事続出で逆風だった安倍首相だが、

完全に戦闘モードに戻ったようだ。


 
枝野氏は、政治資金問題が発覚した江渡聡徳防衛相らに説明責任を

果たすよう指示すべきだとも指摘したが、安倍首相は、枝野氏にも

不透明収支があったことを挙げ、「予算委で言い合うのは生産的で

はない。TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)や消費税などの課

題に真摯に向き合っていくべきだ」
と切り返した。


※本文より抜粋しました。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141030/plt1410301830007-n2.htm





安定の捏造

捏造と言えば

朝日新聞

早く潰れろ


by kingboy4649 | 2014-10-31 19:40 | 反日マスゴミを斬る


<< 大切なことは、韓国が普段日本に... 【韓国経済崩壊】日韓スワップ期... >>