人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CNN】カナダ人ジャーナリストは、日本でエボラの生物テロを首謀

【CNN】カナダ人ジャーナリストは、日本でエボラの生物テロを首謀



Canadian journalist masterminds the bioterrorism of EBOLA in Japan
カナダ人ジャーナリストは、日本でエボラの生物テロを首謀


日本人は眠れぬ夜を過ごした。
ロンドン経由で羽田空港に到着した男、45は、熱があった。男はエボラウイルスが広がり続けリベリアに滞在していた。
彼はすぐに隔離ユニットの更なる検査のため、東京の国際医療国立センターに運ばれた。

政府関係者によると、男は日系カナダ人ジャーナリストである。
彼はエボラ発生を報告するために8月18日から、モンロビア、リベリアの首都に滞在していた。
そして彼は、彼は約10日間ブリュッセルでオーバー停止しました。10月18日にリベリアに残って、

彼は彼が病院に行くとエボラ患者に連絡していなかったと主張したが、彼 ​​はそこに何をしましたか?彼はジャーナリストである。
リベリアにおける外国ジャーナリストの主な仕事は、唯一のものです。エボラアウトブレイクを報告するには、彼らの使命である。

彼の動きは新しい質問を引き起こす。なぜ彼は日本に来るのでしょうか?
彼はカナダ人ジャーナリストで、日本のマスコミは、リベリアに彼らの記者を送っていません。
それは彼がこのタイミングで日本を訪問するための理由がないことを意味します。
しかし、彼はエボラウイルスの疑いで日本に来ました。日系カナダ人ジャーナリスト、45が誰であるか?

この男は、NYタイムズ記者で、状況に精通しているソースは、月曜日の深夜にした。
おそらくエボラゾーンから来たこの男はノリミツ・オオニシです。大西は、この8月からリベリアから報告されていた。
またリベリアからの彼の報告は10月11日、2014年にリリースされましたこれは偶然の多すぎる。
それは、この男はノリミツ・オオニシであることを安全な賭けである。

彼のプロフィールによると、大西はニューヨーク・タイムズのためのサンフランシスコ支局長である。
西海岸で働くカナダ人のゲイが日本に来て、その理由は何ですか?少なくとも、彼はビジネスのために付属していません。
最も疑わしい理由は、いくつかの日本に復讐を与えることです。


http://ireport.cnn.com/docs/DOC-1183588?ref=feeds%2Flatest



反日の人間がそう考えてもおかしくない。
警戒は十分にしておかないとな。


マジ!?


反日記事書きまくってエバラかな?と思ったら
カナダに帰らずなぜか遠くの日本にくるんだもんな。

by kingboy4649 | 2014-10-29 22:17 | 反日撃滅!


<< 中国の不器用すぎる男、10分以... 米国の「自動車ブランド信頼性ラ... >>