人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<丶`皿´> 朝日元記者の身が危険に・・・在日朝鮮人も脅迫文、刃物送付、チョゴリ切り裂きなどの被害が多発したから他人事とは思えない






「慰安婦」問題の報道に関わった朝日新聞の元記者2人が身の危険にさらされている。毎日新聞20日付によると、元記者にとどまらず、その家族や職場の大学生たちまでもが標的となっている。長女の写真と名前がネット上にさらされ「売国奴の娘」「自殺するまで追い込む」などと中傷。職場には「大学を爆破する」などという電話やメール、脅迫文が送りつけられたという。卑劣極まりない行為だ

総聯の機関にも、ことあるごとに脅迫文や刃物などが送りつけられ、朝鮮学校の生徒たちがチマ・チョゴリを切り裂かれるなどの被害が多発した。このようなことに鑑みると、今の日本社会の殺伐とした空気は他人事とは思えない

▼「朝鮮人を殺せ」と白昼堂々と街中でがなり立てるヘイトスピーチ。在特会などの極右集団は、決して許されるものでないこのような行為を「言論の自由」を盾にして繰り返してきた。今回、得体の知れない者たちはその名分までをも捨て、意に沿わない言論を暴力で封殺しようとしている

▼今年7月、ジュネーブでの国連人権規約委員会対日審査では、日本で公然となされているヘイトスピーチの様子が映像で流され、委員たちは愕然としたという。最終見解では、このような行為を取り締まる法規制を促した。しかしながら安倍政権には根本問題解決に本気で取り組む姿勢は感じられない。社会の右傾化とともに手口も益々エスカレートしている。(進)

ソース:朝鮮新報 2014.10.22 (10:56)
http://chosonsinbo.com/jp/2014/10/il-394/



<丶`皿´> 朝日元記者の身が危険に・・・在日朝鮮人も脅迫文、刃物送付、チョゴリ切り裂きなどの被害が多発したから他人事とは思えない_c0327328_15521732.jpg


でたーチョンお得意の被害者のフリ

弱者を演じて利益を獲ようとするのはいつものチョンのやり口





>朝鮮学校の生徒たちがチマ・チョゴリを切り裂かれるなどの被害・・・

自作自演w 今の朝日と同じだよ



>朝日新聞の元記者2人が身の危険にさらされている

日本国民のほうが危険にさらされたのに朝日は責任取れよ。



<丶`皿´> 朝日元記者の身が危険に・・・在日朝鮮人も脅迫文、刃物送付、チョゴリ切り裂きなどの被害が多発したから他人事とは思えない_c0327328_15541117.jpg


なんだよこの恐怖新聞!



by kingboy4649 | 2014-10-22 21:49 | くたばれバ韓国!


<< 景気の見通し暗い韓国、家計は消... 女性2大臣辞任”が『韓国に圧倒... >>