人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【野外公演転落事故】 あきれる市民 「大韓民国は大惨事共和国だ」 「いや違う、大事故が発生しても3日で忘れる痴呆共和国だ」

【野外公演転落事故】 あきれる市民 「大韓民国は大惨事共和国だ」 「いや違う、大事故が発生しても3日で忘れる痴呆共和国だ」




「大韓民国は大惨事共和国だ」「いや違う、大事故が発生しても3日で忘れる痴呆共和国だ」
「韓国では国民の誰もが1年に1回か2回は遺書を書いておかねばならない」

京畿道城南市の板橋テクノバレー内での野外コンサート中に換気口のふたが崩落し、16人が犠牲となった事故のニュースに接した市民は、
インターネットの掲示板やソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通じて悲しみや怒り、あるいは自嘲や皮肉などさまざまな反応を示した。

今年4月、全国民を悲しませた旅客船「セウォル号」沈没事故の影響が今なお残る状況で、またも悲惨な事故が繰り返されたからだ。
今年は2月に10人が犠牲となったマウナ・オーシャン・リゾート体育館崩落事故(慶尚北道慶州市)が発生し、
4月には旅客船「セウォル号」沈没事故(死者294人、行方不明10人)、5月には京畿道高陽市のバスターミナル火災(死者8人)と
全羅南道長城市の療養施設火災(死者21人)など、大惨事が次々と発生している。

サラリーマンのチュ・ハンギさん(28)は日本を旅行していた時に今回の事故のニュースに接した。
チュさんは「夏を除けばほぼ2カ月に1回のペースで大事故が発生している。

今回の事故は10月だから、次は12月にまた大事故が発生するかもしれない。本当に恐ろしい」とした上で
で「韓国にいる友人とは『放射能問題で苦しんでいる日本の方が安全に感じる』などとやりとりした」と話した。

これまで発生した事故は、いずれも安全に対する意識の低さに起因する「人災」だったことが分かっている。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/20/2014102001479.html


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1413777551









批判はするが反省はしない

それが朝鮮人だからな

今後も同じ間違いを繰り返すだろう




いつの日か原発でもやらかすのでは? 心配にゃ


事故だけじゃなく恩を受けてもすぐ忘れて噛みついて来やがる


いつもの日常が、お金がないとさらに火病ww



国家破綻が近い状況だな韓国は


ww








by kingboy4649 | 2014-10-20 18:17 | くたばれバ韓国!


<< 【韓国】“タイ国王侮辱事件”で... 【Twitter】李信恵「戦争... >>