BIGBANGのSOL、米ビルボードが絶賛「全世界のK-POPファンを魅了した」

BIGBANGのSOL、米ビルボードが絶賛「全世界のK-POPファンを魅了した」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1998521

米ビルボードがBIGBANGのSOLとのインタビューを電撃公開した。

3日(韓国時間)、ビルボードは「K-POPボーイズグループBIGBANGのリードボーカルのSOLが、先月2ndソロアルバム『RISE』をリリースし、全世界のK-POPファンを魅了した」と紹介しながら、SOLとの独占インタビューを伝えた。

ビルボードは「R&Bに集中したSOLのアルバムは非常に好評を受け、韓国の音楽ランキングでトップを記録した」と伝えながら「アメリカのビルボードメインチャートの『ビルボード200』で、韓国の男性歌手史上最高のランキングである112位を記録した」と紹介し、今回のアルバム「RISE」の高い人気を説明した。

また「全9曲が収録された同アルバムは、SOLがソロ歌手としても成功を収められることを証明しただけでなく、2010年のアルバム「Solar」以来、さらに発展したSOLの才能と芸術性を見せる作品」と好評した。

以下略。




で?

それがどーした?

全世界のKPOPファン=在○朝鮮人でしょう?

相変わらずの自画自賛記事ですね。
いくらお金払ったんでしょう?

どこでもやってることかもしれませんが、
韓国の場合露骨すぎて、必死すぎて笑いがでますわww

それで112位なんてすごいですね!


レディー・ガガのサポートをしたK-POP歌手!!

CRAYON POPのサポート映像を見る限り、盛り上がっている人が見当たらない。

こんな前座はメチャクチャ泣けるな。









シラー・・・・・。 これで世界で大人気なんですね。






ま、全世界にKPOPファンがいてビルボード絶賛だそうですからこれからもアメリカでがんばって下さい。


もう日本に来る必要ないね。


[PR]
by kingboy4649 | 2014-07-07 10:30 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 米韓の離間工作はうまくいった ... 【速報】中国の次の一手で【 世... >>