人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人追悼碑、撤去弾み 群馬県会委 設置取り消し請願採択

朝鮮人追悼碑、撤去弾み 群馬県会委 設置取り消し請願採択
「碑の撤去に向けて大きな弾みとなりそうだ」

群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」の朝鮮人追悼碑をめぐり、設置者の「追悼碑
を守る会」が集会で日本政府を批判するなど政治的な発言をしていた問題で、
県議会産経土木常任委員会は9日、設置許可取り消しを求める請願3件を採択した。

可否は県が決めるが、県議会が「設置はふさわしくない」と判断したことで、
碑の撤去に向けて大きな弾みとなりそうだ。

審査された3件の請願は、県内5つの団体、個人、北朝鮮拉致被害者の支援組織
「救う会・群馬」が提出していた。内容はいずれも、守る会の集会が施設の
「政治利用」にあたるとし 県が設置を許可する際に示した条件「政治的行事および
管理を行わない」に違反しているというものだ。

この日の常任委員会では多数を占める自民党県議から「(守る会の集会での発言は)
明らかに逸脱した行為だ」など、守る会の集会を問題視する意見が相次いだ。

請願審査では、委員長を除く8人の委員のうち、自民党議員ら6人が賛成、残りの
民主党議員2人が反対し、賛成多数で採択された。

3件の請願は、16日の県議会本会議でも採択される見通し。県の古橋勉・県土整
備部長は「県民の代表である県議会が請願を採択したことは認識した」と述べた。

ようやく まともな自治体が出てきた と喜んで良いのだろうか それとも地方統一
選挙も近くなってきたので 有権者への自己アピールかな 我々国民有権者は
とにかく 在日たちの嘘捏造は排除して欲しい 外国人は日本のルールに従って
日本で正しい生活をして欲しい もし出来ないのであれば自国帰ってほしい

日本に住んでいながら日本の規則を守れないような朝鮮人たちは追い出してほしい
朝鮮人は異常すぎる このままでは日本人が外来種に滅ぼされてしまう 防衛手段は
差別ではありません

民主党はやはり 朝鮮人の手先と言われても仕方のない事をしている 今は嫌韓から
敵韓になってきています 在日 民主党 社会党 共産党 これらは日本国民の敵です
なぜかというと 日本国のためにの 以前に朝鮮人のために政治をしているから

在日のために政治をしているような奴らは 地方議員であっても どんどん落選させ
ないと いけない そうでないと地方から だんだん日本と言う国が腐ってしまう
これだけ日本国民の間で嫌韓が広がっているのに 民主党はプレないと言うのか
在日のための政治を行っている あきれてものが言えない

朝鮮人たちは日本に謝罪と賠償を求め続けている 民主党の売国奴はそれを支持した
そのような政党に 政治に参加させてはならない 前の国政選挙では群馬の国会議員
2012年 2013年の 衆参選挙で民主党5人全員が落選した 国民をなめたらいかんぜよ

今の日本は少しずつではありますが 変化をしています 公安のほうも警察のほうも
実績は上げているようです 在日たちの調査も本格的に動き出していて しばき隊な
どと ほざいていた輩も 公安に追われている 売春婦などにいたっては 報道等され
ていませんが 確実に摘発されているようです

これからも群馬のような 地方自治体がどんどん増えていけば 日本国にも少しずつ
安全が確保され 生活がしやすくなる 在日朝鮮人の犯罪は 受刑者の割合を見れば
一目瞭然です 刑務所に収容されている 在日朝鮮人たちは 全体の20%もいます

在日朝鮮人たちは 日本にいて 日本を食い物にしやりたい放題 これ以上許しては
いけない 他の都道府県も群馬県を見習って欲しいものです 他国に来て政治活動
する などと言うのは とんでもない話 スパイ テロなどと言われても仕方が無い

日本も早く スパイ防止法などの法の整備をして 外国人が日本国内で 思想的な
運動は取り締まることのできる 国にしていかなくてはならない 日本社会を劣化さ
せた 在日たちはすべて朝鮮半島へ送り返さなければならない

実際の所 あと1年もすれば在日の強制送還が確実となるようですが それでも我々
日本国民は気を抜いてはいけない 少しずつではありますが民団や総連などの力が
弱まってきていることは事実のようです 追いつめられた在日は何をするか分から
ないから 私たちは十分に注意をしないと

もうそろそろ在日も通名使用禁止のものが表面化してくるはず 銀行口座などは通名
で作る事は出来なくなるし 公的な書類も通名が使用できなくなるようです でも
これらのことは 当たり前の話です

だけど我々とって いちばんうれしい事は 在日の引き取り手が 韓国だけではなく
北朝鮮も名乗りを上げてくれたということです 北朝鮮はあくまで柔らかく人道的
立場から 在日を引きとっても良いと言っていますが それは表向きの顔

日本が北朝鮮と拉致問題の話をしたとき 必然的にお金の話がでてきてわけです
その時 双方にとって都合の良い話が 在日の資産です 北朝鮮も経済が疲弊している
そのような時に 在日の資産は 喉から手が出るほど欲しいものです

韓国がもたもたしていると 在日は資産付きで北朝鮮優先で強制送還が始まるかも
私としては 韓国よりも北朝鮮に引き取ってほしいような気持ちです でも在日達は
どちらに行っても 地獄の始まりです

韓国の兵役に応募して入隊しても イジメ差別が酷いらしいです 4日に1人の割合で
自殺者が出ているようです 私も韓国の軍隊の訓練でおかしいなと思うのは 人糞で
顔を洗ったり 訓練生全員が裸になり肛門をなめる これらは何のための訓練

つい最近も 韓国兵が銃を乱射して 同僚数名を射殺しその他数名を重軽傷を負わせ
た と言う報道があった 男同士のセック○もあって 男が男に強姦されると言う話も
あります 気が狂うのも当たり前の話かも 私が被害を受けたら自殺します

つい最近まで 韓流だのK-POPだの言っていたのに 変われば変わるものですね
そういえば民主党も変わったことをしています 政党交付金の奪い合いで内ゲバが
始まったとか さすがに民主党らしい

韓流の話ですが 私の近所にも 韓国ドラマの好きなおばさん達が沢山いましたが
私がトンスルの話をしてあげました するとおばさん達が ドラマの主人公たちも
そのお酒を飲んでいるのかと 尋ねるので 韓国人だから飲んでるのは当たり前と
言ってあげたら その後韓国ドラマの話はしなくなった

かなりショックだったようです 私は昔から韓国の人糞酒は知っていましたから
どうと言う事は ありませんが 女性の方で初めて聞く人はさすがにショックらしい

嫌韓から排韓へとなってきた日本 日本人はある程度まで我慢をしますけど 1線を
超えてしまうと もう止まらない 在日はココが日本だと言うことを忘れているのか
日本人は 日本を混乱に陥れてほしくないのですよ そのようなことをする 在日を
我々日本人は 憎しみを持って見るようになった はっきり敵だと認識した



朝鮮人追悼碑、撤去弾み 群馬県会委 設置取り消し請願採択_c0327328_09034751.jpg

やっと日本がまともになってきた(^^)


by kingboy4649 | 2014-07-01 15:00 | 感動の一瞬!


<< 日本が普通の国になるために! 安倍政権が読売新聞と二人三脚? >>