人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!

安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!




posted by



◆余命時事で書かれていた「在日殲滅作戦」の続報。
反日殲滅部隊(反日ぶっ殺し隊)に必要な人材は自衛隊への体験入隊で集める。
形式上無給という形にするので、正式な隊員としてカウントされないらしい。
この体験入隊、軽く調べただけでも「年間2000人」規模だという。
正式隊員が少ないからとなめたマネすると痛い目見るかも?!


余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記


・・・
余命時事放談会①からです。

....いいわるいはともかく、日本の現状を考えるとこれは反日勢力の理想的処理だろう。資格要件を示して観測気球を上げたんだと思うね。法律上、義勇兵とか民兵というような規定はないし、ここでも自衛隊予備役かOB傘下としているから募集は自衛隊員募集というかたちになるのだろう。しかし装備品は総支給とあるが無給ということは、正式隊員ではない。おそらく体験入隊のような形をとるのだろう。これならいざという時に、必要な人材をすぐに招集できる。1週間~10日程度の体験入隊なら応募してみようかと思う若者は多いだろう。ここで資質の選別ができる。まあよく考えたものだ。(みなうなずく)

一般的に高卒で免許を持っていれば組織的な戦闘行為は無理でも最低限の兵としての条件はクリアしている。国内治安維持なら問題はないだろうね。ここで注目すべきは戦時国際法上の交戦資格を完全に満たす組織と明言している点で、この組織はゲリラの即決処理が可能であることを示している。ここに意図していることが垣間見える。(後略)

この記事のフォローです。2015年7月過ぎから在日韓国人への締め付けがきつくなることから治安関係の強化が進められています。閣議決定された隊員増員については、常時HPで広報募集していますが、あわせて幅広く自衛隊というものを知っていただきたいとのことで来年度から、体験入隊を拡充するようです。現在でも各地方本部では随時体験入隊を受け付けていますね。1日体験、1泊2日体験とか、またヘリや戦車体験等それぞれに特徴があるようです。詳しくは自衛隊、体験入隊とでもググればすぐにでてきます。

1週間~10日程度の体験入隊なら銃の操作を含めて戦闘訓練まで、かなりの経験が積めそうです。有事における民間防衛や防災に役立ちますね。いろいろな体験談がアップされていますから、HPに寄り道するのもいいですね。
http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-23

※参考

自衛隊生活体験


自衛隊生活体験ってなに?

自衛隊生活体験は、自衛隊の実際の姿を広く知ってもらい、理解を深めていただくため、自衛隊の広報活動の一つとして行っているものです

このため、一般の皆様に自衛隊の駐屯地において隊員と同じような日課で起居・宿泊する生活を味わっていただき、自衛隊や隊員の活動の一部を体験していただいております。
・・・

年間の体験者数は?
10師団では年間100団体約2000名の生活体験を行っており、参加企業・団体から大変好評をいただいております。

http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/10d/top/taiken/



>年間100団体約2000名




◆在日殲滅作戦の背景とは?
「武装勢力の殲滅及びメディアの殲滅破壊。民兵組織。反日勢力の殲滅掃討。」
この一文がかなり強烈なわけだけど、実際にそんなことできるのか?という疑問。
ここに至るまでには戦後の「ある騒動」が背景にあったことが、
今回の記事で明らかに。
まあ祖父がやり残した課題を、孫が仕上げるということになると。
確か在日帰還事業をやろうとしたのも祖父だよな。まさに一世一代のリベンジ。


余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記

・・・
民兵とか民間武装組織のような話は、状況次第です。韓国が急速に中国の属国化し、棄民となった在日武装組織は完全に逃げ道をふさがれています。母体となっている暴力団の違法行為の強力な法改正取り締まりだけでなく、在日全体の存在のあぶり出しと、否定が強化され、最近では、ネットだけではなく、多くの報道に見られるように嫌中、嫌韓本が書店に溢れるような状態で、在日が戦後ずっと秘匿していた情報が次々と暴露されて嫌韓が後戻りできない憎悪感へと移り変わっています。
日本と韓国、在日の関係悪化が加速することはあっても改善の兆しは全く見えません。
在日がそっくり帰国しないかぎり、遅かれ早かれ、武力衝突は必至でしょうね。

さて、洩れ伝わる自衛隊作戦について「時事放談会ウクライナ問題」からのカット記事。
①準備計画。テロゲリラ対策への編成変え。2014年末までの機動戦闘車配置。標的の確認。予備役と民兵の組織化と役割分担。 
②自衛隊。武装勢力の殲滅及びメディアの殲滅破壊。民兵組織。反日勢力の殲滅掃討。
以上の2点についてカットを解除しました。

C....
Aさん、いくら有事とはいえ、在日武装勢力は敵であり、反社会的暴力団でもあるわけですから殲滅はわかりますが、日本人に対するメディアは殲滅破壊。反日勢力は殲滅掃討という強烈な語句がどうも引っかかるんだけど。

A....
簡単にお答えたしますとそうならざるを得ないということです。
実は、そのあたりは背景がちょっと複雑でね、60年安保までさかのぼってしまう。安保反対で10万人以上のデモ隊が国会を取り囲んだという事件だけど、警察も機動隊も対応できず、最終的には自衛隊の治安出動が決定された。しかし出動すれば、確実に武力鎮圧となる状況であったため、当時の防衛庁長官も公安委員長も出動を許可しなかった。この結果、岸内閣は退陣となるんだが、この流れの中には今に伝わる貴重な経験とすべき事象が含まれていた。まず岸の失敗を検証してみよう。

①強行採決を含めて対応が強引だった。
②社会党、共産党が主力の左翼に対し、既成の右翼に暴力団を連携させ対抗したこと。
③社会党にも共産党にも外国人勢力からの援助があったこと。
④反日政党や組織を野放しにしたこと。
⑤新聞はじめメディア対策が全くなかったこと。
⑥戦前の治安体制が崩壊し、戦後の再構築ができていなかったこと。

まず①②は民社党を敵にまわし、左翼に対し、暴力団右翼で対抗したため、戦後まもなくで厭戦気分の蔓延している国民の理解が得られなかったこと。また冷戦の中で、左翼組織に外国からの資金援助が膨大であったにもかかわらず、対応できなかったこと。そして何といっても一番の失敗は、メディア対策で完全に世論誘導されてしまったことであろう。加えて治安体制の不備と後手後手に回った対応が混乱を助長させてしまったということだ。この分析についての対応は安倍さんと自衛隊に分けてBさんお願いします。

B....
安倍さんの祖父である岸元総理の大失敗作ですよ、暴力団右翼は。(笑い)政治なんか関係ない暴力団ヤクザに日の丸をもたせて国士気取りにさせたんですから。迷彩服着て街宣車に乗って、好きかってやりたい放題。何てったってお国のお墨付きですからね。(笑い)結局、右翼も左翼も味噌糞一緒。在日に乗っ取られて強力な反日武装勢力に成長、今や日本の最大のお荷物となってしまいました。それを孫の安倍さんが潰しにかかっている。何か因縁を感じますね。
・・・
http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-23



◆プロ右翼=ザイニチは信用できない。
兵役が嫌だから「チョンは殺せ」とか平気で言ってるやつら。
状況が変われば日本人を殺す側に回るに決まってる。
大体右翼=「韓日友好」なんだから。
はなから使い物にならないわ。


◆最大の難関はメディアと国民の世論対策?
「厭戦気分の蔓延している国民の理解が得られなかった」
この部分については、戦争体験をしてない世代が多い今の方が有利。
しかも前回の戦争みたいな、本来戦うべきじゃないアメとの戦争ではなく
本当に日本人を長い間苦しめてきた韓国人、中国人が相手ともなれば
その「戦争」が持つ意味合いが大きく変わってくると思われる。
幸いなことにザイニチ諸君は毎日のように日本人の怒りを増幅させてる。


◆この「在日殲滅計画」は安倍首相肝いりの計画。
安倍首相は第一次内閣の頃から、着実に在日殲滅のための布石を打ってきてる。
ザイニチが「下痢三」だの「こ安J」だのと遊んでる間に、着実に。
「安倍さんは在日だけでなく、反日勢力の大掃除が狙いです」とある。
ここ最近のパソナや移民政策、ヤジ問題などで反日をわざと大暴れさせて
殲滅する相手を慎重に選別しているのかもしれないな。


余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記

・・・
第一次安倍内閣の時から、外国人勢力の排除は施策にあらわれていました。大向こうを狙ったかたちではなく、緻密に計算された種まきから始めてますね。できるだけ敵を作らず、全ての対応が対話スタイルです。実際は結構強引なんですが。(笑い)どっかの国には「常に門は開かれている」なんて言いながら会談一つしていませんし、中国なんかほったらかしですからね。

その一方で国民対策は丁寧ですね。ネットを使った情報拡散で国民を味方につけています。民主党の自滅のイメージが強いのですが、安倍さんの姿勢も大きいと思いますよ。あんまり例を出すと安倍さんの応援団になってしまって余命さんに怒られそうだからこの辺にしておきますが(大笑い)、ぶっちゃけまとめますと、安倍さんのリベンジが日本国民のリベンジとダブりつつあるということですよ。

第一次安倍内閣から外国人登録法、強制送還関連改正、通名使用の事実上廃止、在日の住民登録による縛り、在日特権の洗い出し、国外財産調書法による在日資産管理、国籍法の厳格化による帰化制限、あげればきりがありません。

第二次安倍内閣になってから、竹島、慰安婦、朝日新聞....、外患罪が明らかに成立する場面でも安倍さんは動きませんでした。もうここまでくると誰も疑うことはないでしょう。安倍さんは在日だけでなく、反日勢力の大掃除が狙いです。今のところ自衛隊に具体的な指示はなさそうですが、気持ちは「一命奉国、日本再生」こんな感じですね。反日敵対勢力に対しては殲滅、民兵、何でもありだと思いますね。
http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-23




◆愛国心のある学生たちが「デスノート(仮称)」を制作?
反日売国奴リストが既に作られてるらしい。
その数なんと 数 万 件 。
これ反日日本人殺害人数2万じゃきかないだろ。
まあ塩村劇場でまた炙りだされたし。
テレビに顔と実名出して反日コメント出すのは、もはや危険??


余命時事放談会 ① :余命3年時事日記


・・・
余命....
先日、ある学生さんの10名ほどの小さな会合に呼ばれて覗いてみましたら、情報交換会でした。各自の情報を共通データーベースに登録、共有するというもので、一般には報道されない案件や人物がかなりの数あがっておりました。セウォル号の事件を受けてか、関連項目のジャンル分類が追加されていて、国修学旅行実施校、理事その他経営陣情報、また、今回初めて大学や地方自治体の反日職員ファイルなんて項目もできたそうです。都市部は小さな事件でもすぐに話題となりますが、地方はそうはいきません。そういう意味ではこのようなデーターベース作りは重要です。高校野球で有名な奈良県の智弁高等学校の韓国との修学旅行の深いつながりなんて今回初めて知りました。


情報内容も詳細ですね。1例をあげておきます。(メモを見せる)点線は伏せ字です。


氏名   崔 真碩
読み   チエ ジンソク
読み   CHE JINSOKU
通名   ....
国籍   韓国
生年月日 ....
住所①  .... 
住所②  ....
電話   ....
携帯  ....
E-mailアドレス ....@hiroshima-u.ac.jp
職業   広島大学准教授
所属   総合科学研究科
内容   講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画を上映 一方的「性奴隷」主張。
その他  家族構成、友人、所属組織政党、取得資格、趣味、その他特記事項(以上)


このようなデーターがすでに数万件蓄積されているそうです。これは公安や自衛隊とはかなり内容に差があるようで、これはデーターの収集対象が違うからだと思われます。日韓開戦となれば総務省も在日や帰化人情報は敵国情報として開示することになりますが、その対象数は数十万人です。長くなりました。これについてはつづきで....。 つづく


http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-09



◆在日殲滅計画は「ゴー or ステイ」で。
このままいけば民兵組織立ち上げは「早くても2016年になってから」らしい。
その一方で「予兆があれば一気に作戦開始となる可能性」とも書いてる。
まあ在日暴力団が武装蜂起でもすればしめたものですな。堂々と皆殺しにできる。
いつでも準備はOK、なおかつ時限爆弾も仕掛けてある。ザイニチに逃げ場なし。


◆本当に1日でメディアを破壊可能なの?
これはまあその作戦実行の風景が全く想像できないからそうなる。
映画監督は軍事専門家ではないので「1日で制圧」なんて作品は撮らないし。
クリミア作戦実行中の動画でも見れたら考えが変わるかもしれない。



まあ陰謀論的に解釈すると、
非公表のとんでもない武器とか使うんだろ?
「電磁波レーザー銃」とか出てきちゃったりして。

活きのいいザイニチ数十万人は新兵器の人体実験にちょうどいいからな!!!!
どんだけ非人道的な使い方しても誰も文句を言わないし!!!



※参考


電磁波攻撃で復讐 : 小型電磁波レーザー銃の威力


・・・
メーカーは日本無線の子会社です。
人の動きを感知する「センサー」によって電磁波を撃つことが可能です。


ここまでは従来の電磁波攻撃です。


新開発 小型電磁波レーザー銃


外からの攻撃が可能になりました。
従来は固定でしたが、自在に周波数を変えることが出来ます。


電磁波を人の頭に「あてる」と即座に気絶する威力です。
そのくらい ものすごい威力なのが電磁波レーザー銃です。
ターゲットまでの距離が5.6メートル範囲が射程になります。
周波数を上げればこの距離でターゲットを気絶させることが可能です。


自動車の運転中に すれ違いざまにターゲットの頭に
この電磁波を当てることで事故を起こせることになります。
…というのが近年の「気を失う」という交通事故の原因です。


・・・
http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/archives/33371038.html



>電磁波を人の頭に「あてる」と即座に気絶
>すれ違いざまにターゲットの頭にこの電磁波を当てることで事故を起こせる



ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html



余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記


・・・
さて自衛隊の対応です。自衛隊の基本的な治安対策は60年安保の経験が随所に活かされていると言っていいと思います。自衛隊が出動不可能となった理由ははっきりしています。出動態勢は完全にできていたのです。ではなぜということですが、その時点では鎮圧すべき目標が不特的多数となっていたため日本国民の武力鎮圧という事態が予想されたからです。情報不足も問題でした。国内事案は警察組織の対応で、国内治安に関する情報収集は自衛隊の対応する事案ではありませんでした。原発反対デモとか、特定機密保護法反対デモとか、反政府デモには必ず、中国系、韓国系、そして日本語もどきのプラカードを持った集団があらわれ各動員部隊を仕切っています。今ではネット映像ですぐにばれてしまいますが、同様なことが当時もあったのです。その後、外国勢力の介入に対する対応策、極左政党や反日勢力、メディアの情報収集が自衛隊独自で行われる体制が構築されました。しかし強化された機動隊も70年安保では役に立ちませんでした。反日勢力は数を武器とする戦術を覚え、平和的治安組織である機動隊は対応する術がなかったのです。


このような経験から本来は国や大規模武装組織に対応するための組織である自衛隊の大幅な編成変えが検討されました。しかし陸海空のバランスの問題もあって簡単にはいかなかったのです。ましてや三軍の統一運用も、実現したのは2011年の東日本大震災という状況だったのです。現在はテロゲリラ対策に特化した編成が完成し、2015年末までには武装もいかなる状況にも対応できるレベルにまで達する予定です。現在は標的を特定する作業をしているようです。数は多くとも、ほとんどがすでに既存ですからそこは楽ですね。


こういう背景がわかっていると、いわゆる有事とは、一般的に国家間戦争をイメージしますが、国内の大規模な治安悪化状況も含まれていることがわかります。憲法改正反対、原発反対、特定機密保護法反対、集団的自衛権反対、武器輸出三原則見直し反対、河野談話見直し反対、慰安婦への謝罪と補償、外国人参政権の早期成立要求、このような主張をする集団はみんな仲良しグループですね。自衛隊はこれらの集団組織を反日勢力と一括りしています。この処理について、彼らも危機感があるのでしょう、関連サイトでは必死に書き込みで世論誘導しているようですね。

A....
対外戦争や日本を貶めようとしている反日勢力を駆逐することを目的とする国家公認の戦闘組織が自衛隊だ。その勢力が日本人であれ外国人であれ、有事の対応は基本的には同じである。余命さんはこのままいけば民兵組織立ち上げというような事態になるよと、優しく警告しているが、それは間違いないと思う。ただしそれは早くても2016年になってからの話だ。

現状、急速に悪化している日韓関係は、いつ発火してもおかしくない。安倍政権も自衛隊もそれを待っているふしがあるから予兆があれば一気に作戦開始となる可能性がある。その際の対応は間違いなくクリミア方式だから、とりあえず短期間でカタはつくだろう。

メディアを1日で制圧、政治組織と軍も2日で制圧したあとは、クリミア内部の情報は何一つ出てこない。完璧な作戦だった。いろいろなサイトの書き込みに、日本においては秘密裏にクリミアのような武装組織はできないとのコメントが数多く踊っていたが、それは彼らの願望にすぎない。

自衛隊の活動は日本の反日メディアが報道しないだけで、別に隠しているものはない。HPでその実態は常に公開されている。2014年からの中期防での増員に限らず、自衛隊では常時隊員募集をしている。正規隊員になるための倍率がいったいどれだけか知ったらみな驚くだろう。また今年の予備自衛官の訓練日程も公開されている。びっしりだね。

ブルーリボン傘下の自衛官OBまで含めると、すでに2万人近くが待機状態にある。
別に秘密でも何でもないんだから、余命さんはっきりと記述してもいいんじゃないかと思うけど。
・・・
http://kt-yh6494.blog.so.net.ne.jp/2014-06-23


◆決行日はいつなのか?
安倍首相は靖国参拝の日を入念に選んで、計画通りに実行した。

それを考慮すれば在日殲滅計画の決行日も慎重に選ぶことだろう。


まあ早くても2015年夏以降になると思われるけど、これは予測が難しい。

やはり祖父の在日帰還事業に絡む日付辺りが有力候補か?
それとも、靖国参拝のようにマスゴミが動きにくい所を狙うか?
この辺りは策士・安倍のどんでん返しに期待したい。

韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」


2015.07.08




by kingboy4649 | 2014-06-29 17:00 | 反日撃滅!


<< 改正生活保護法7月1日施行 ●... アメリカ主導の金融体制から離脱... >>