人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍内閣!反撃開始(^^)

安倍内閣が韓国から竹島を取り戻す事業に着手!!!! 竹島問題の本格調査を開始!!!! 韓国政府による不法占拠の実態を全世界に発信へ!!!! 馬鹿チョン共が「李承晩ラインは米国による日韓離反政策」などと意味不明の妄想に終始!!!! 特別永住許可の真実が知れ渡れば日本に在日の居場所はなくなる!!!! 2ch「さぁ反撃が始まりました」「河野談話検証といい、徐々に進んでるな」「慰安婦問題と同時に複数で攻めるのはいい事だ」



【竹島】 国が竹島問題発信へ事業に着手 [06/24] 


国が竹島問題発信へ事業に着手

竹島の領有権などについて日本の立場を世界へ発信するため、国が初めて竹島問題の本格調査を始めることが決まりました。

山本一太領土問題担当大臣は24日の会見で、竹島や尖閣諸島について日本の立場を国の内外に発信するため、今後国の事業として竹島問題の調査に乗り出す考えを明らかにしました。

竹島問題については、これまで島根県が研究会を設置するなどし、領有権の根拠などを独自に調査・発信してきました。

一方政府は韓国への外交的配慮からこの問題に及び腰でしたが、今回、調査に乗り出すことで国際社会に対して日本の立場を強く示すことにもなります。

山陰中央テレビ 2014 6 24

http://www.tsk-tv.com/?m=news&f=20140624&n=1




おそいよ…
やらないよりはマシだけどさあ




さぁ反撃が始まりましたw


在日チョンコは、韓国にけんか売りまくりの
日本に住んでていいの?
帰りなよー




日本政府、韓国にかなり切れてるねw


by kingboy4649 | 2014-06-26 11:30 | 日本の誇り!


<< 【中央日報】ウォン高を放置すれ... 国家公務員、女性3割「必ず達成... >>