人気ブログランキング | 話題のタグを見る

談話が談合になった瞬間だ ある意味歴史的瞬間だ

明日を夢見てさんのブログより

歴史的な第一歩 河野談話検証の 結果発表が ものすごい事になってる [日韓で文言調整]



談話が談合になった瞬間だ ある意味歴史的瞬間だ
政府は20日 河野洋平官房長官談話に関して国会に報告した検証結果で 談話作成
時に日韓両政府間で文言調整があったと結論付けた。日韓両政府が、文言調整の
事実を対外的に非公表とすることで一致していたことも分かった。
官房長官会見
河野談話作成当時の政府の責任者(石原さん)が国会であのような話をしてくれて
立法府が確認を求めたのだから 日本政府は責任上河野談話作成過程の検証を行った。
河野談話の慰安婦の証言には裏づけがない(2回言ってた)慰安婦の強制性がなかっ
た事は安倍政権ですでに閣議決定している
菅官房長官の記者会見は いつ聞いても小気味が良くて 私たち日本人は安心し聞いていられます
今回の河野談話についての官房長官発表も 完全に河野談話を潰した結果になりました
菅官房長官に拍手を送りたいです
今回の河野談話の検証は 日本国津々浦々まで周知徹底させ また海外にもこの事を拡散しなければいけないと思います 海外にはかなり間違った認識を持っている国もあるはずです またこれから日本国を背負う子供たちには 正しい歴史教科書を
与えて 正しい歴史教育をしなければならない
韓国もバカだから 日本に対してほどほどの ゆすりたかりにしておけばよかった
外国へ行ってまで 反日運動などしたあげくが 日本からの援助は止まり韓国の経済が崩壊し始めた
やはりバカの最後は自爆だった
それにぼちぼち在日の徴兵が始まり 来年などはもしかしたら強制徴兵が始まるかも
最近の
ニュースでは イラクでとんでもない問題が持ち上がり 韓国経済に対する大打撃だとか 在日全員の早期引き上げを実施するのか などの話も出ています
でもおかしい事も売国奴新聞の朝日が 沈黙をしているのがなぜか不気味に感じる
もしかして息していないのかな でもかなり悔しいでしょうね 朝日新聞だと思ったが
昔 むかしその昔 旧日本軍の従軍慰安婦徴用で一躍その時を飾ったが 今は昔の
面影もなくなってしまったのか 今度は韓国叩きでもするのかな 朝日新聞頑張れ
早く反日を止めて親日報道をしないと 朝日新聞の糾弾になるかもしれませんよ
そうなってしまったら
伝統ある反日新聞の廃刊と言うことになるかも そうなると
日本国には その日を国民の祝日に願うかもしれません 私はそのようになってほしい
今回の河野談話の検証は 日本にとっては大きな第一歩ですね 今のところアメリカ
から
クレームも来ていないようです まずまずの滑り出しと言っても良いのかも
日本政府が当時の制作過程を検証し
それを公式に発表したって事は これから世界に向けて 拡散していくと思います
世界各地に住んでいる日本の方もこれからは
肩身の狭い思いをしなくても よくなるかもしれません
強制性は閣議で否定済み でも韓国は最大の友好国と言っていましたが それは
かなりきつい
リップサービス 韓国記者の落胆する姿が面白かった すべてを否定は
しなかったが 事実上慰安婦問題は全部否定 でもすごいところは女性の権利には
配慮しています 菅官房長官はやはりすごいですね 韓国ますます孤立する
これからは 慰安婦問題を話題に挙げるなら 戦時下における女性の人権侵害と言う
名目で あらゆる戦争で起きた事案を 総合的に国連などの場で話し合うように
すべきだと思う これからは日本が積極的に 女性の人権侵害を世界に向けて掲示
していき 慰安婦は日本だけの問題じゃない 第一次世界大戦 第二次世界大戦
ベトナム戦争でも 慰安婦問題があり 女性の人権は侵害された
韓国人はバカだからまだ理解はしてないだろうけど 今回の調査結果は今後の日韓の
話し合いにおいて 超強力な外交カードになるわけです 河野談話の慰安婦の証言
には裏づけがなかった あったのは河野談話製作段階での韓国政府からの捏造の強制
河野談話は 河野洋平と韓国政府の共同のサル芝居であって 何ら真実では無い
韓国はよく 歴史を直視できない民族に未来はないと 言いますが 慰安婦歴史を
調べれば調べるほど 従軍慰安婦問題の真実には行き着くことはない すべてが捏造
日韓基本条約ですべての問題は解決済みであるのに 韓国政府はいつまでたっても
賠償のおかわりを求めてくる
これからはいくら大声で叫んでも 嘘は所詮ウソなのです 今までの諸外国は韓国の
嘘を鵜呑みにしていましたが これからは日本側の真実の発表も知ることになる
韓国はバカだからおとなしくして 国内だけで半日を知っていれば 世界中に恥を
かかなくてもよかったものを 本当に残念でした
このようにウソがバレて問題がどんどん大きくなっていくことで 今までのように
日本からの支援が未来永劫受けられなくなったことに 気づいていない つまり韓国
は これから下り坂一直線 でもバカな評論家は韓国の未来は明るいと言う
嘘と言うものはいくら重ねても 結局最後には罪を精算しなければならない時期が
来ると言うことです 嘘をつき無駄な努力をして 悪名を高めただけ
今回の慰安婦問題は 日本の完全勝利です
今後世界の動向が気になるところ これから韓国は
どうするつもりなのか でも今度は徴用問題で日本と勝負をするつもり
安倍総理大臣の最大の敵は 今のところ国内の在日朝鮮人と反日勢力 在日朝鮮人に
対しては 少しずつではありますが 日本国内での生活は厳しさが増してきていると
私は思っています 強制送還も少しずつではありますが 着実に行っています
今回の新たなる談話を 安部総理大臣の談話として 韓国はもとより世界中あまねく
報じて 戦後日本が韓国にとられたものを取り返すための一歩としたいものです
しかし韓国は終わってしまったね このような外交問題をバラされてしまって 今後
日本だけではなく 世界中が韓国を相手にしなくなるかも
今回の河野談話の検証 これを始まりにしたいですね これから朝鮮人達と付き合う
場合は 決して油断せずに距離を置いて すべては嘘から始まると言うことを念頭において 付き合うしかない 朝鮮人は馬鹿だからパンドラの箱を開けてしまった日韓関係が冷え込んで
このままさらに疎遠になっていけば
日本の未来は明るい
まってろよ!世界中に住む日本の子供たち(^^)

by kingboy4649 | 2014-06-25 15:54 | 日本の誇り!


<< 塩村文夏の実家が 真 っ 黒 ... 【韓国軍銃乱射】火病とホルホル... >>