人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【在日】辛淑玉「ニューズウィークは公開討論会に出よ」 李信恵「ニューズウィークのああいう記事がネトウヨを育てる」

【在日】辛淑玉「ニューズウィークは公開討論会に出よ」 李信恵「ニューズウィークのああいう記事がネトウヨを育てる」

  • 辛淑玉 @shinsugok ・ 5 時間
    もうすぐ本番。のりこえねっと。ニューズウィーク編集部に公開討論会の呼びかけをFAXで送りました。


    李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 14 時間
    ニューズウィーク編集部へのメール https://www.evernote.com/shard/s87/sh/bee023fe-e5e6-4670-854b-0840a7f717fb/4b7b5b9fe99336aebf8e295c58cc76e6 …


    李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 14 時間
    「Newsweek」の記事を読んだ。新大久保や鶴橋で「殺せ殺せ朝鮮人」と叫ばれたとき、
    当事者たちがどんな気持ちでいたのか、この記者は想像も出来ないんだろう。白昼だったけど、
    まるで暗闇にいるように孤独だった。こんな状況を赦さないというカウンターの人たちの姿は、
    自分にとって光だった。


    李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 13 時間
    「Newsweek」の記事は、差別に対抗する普通の人の声を無効化するもの。そして差別への
    加担だと思う。「どっちもどっち」論を振りかざす人は、不公平な社会が見えてない。
    そもそも、カウンターが生まれた背景や在特会や排外主義者のこれまでの行動について
    批判はおろか認識すら出来ていない。


    李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 12 時間
    この記事の内容、タイトルを見ただけでも絶望したり傷つく人がいるという想像力が
    なさすぎだなあと思った。「日本人差別だ!」ろ云う在特会となんら変わりはないしね。
    RT @h_magara 記事を書いた記者(たぶん己は選ばれし者)の頭の中(選民意識)が容易に想像される内容。


    李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 12 時間
    「Newsweek」の記事に関連して、集まってくるネトウヨたち。あの記事はこういう人たちを
    育てる土壌になるんだろうな。
    RT @ruttina: 在日鮮人について知れば知るほど、半島にお引取り頂きたいとの思いが募ります。
    被害者ツラしないでください。不愉快です。


2 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2014/06/19(木) 00:20:33.70 ID:???.net
李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 4 時間
「Newsweek」の記事はこうやってネトウヨの餌に。差別の被害者は置き去りに、
そして新たな被害を生んでいる。
RT @Calcijp: どう考えてもオタクvs組織暴力団にしか見えないw


李信恵 ?(?)?? @rinda0818 ・ 7 時間
「Newsweek」の記事で、取材に協力した有田さんや石野さん、辛淑玉オンニらがどんな
気持ちでいるのかを考えるだけで腹も立つし悔しい。差別をなくそうとカウンターや
反レイシズム活動に立ちあがり、その思いを伝えるため、忙しい中取材を受けたはず。
そんな善意を簡単に踏みにじる人って怖い。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1403104814

【在日】辛淑玉「ニューズウィークは公開討論会に出よ」 李信恵「ニューズウィークのああいう記事がネトウヨを育てる」_c0327328_08194290.jpg
【在日】辛淑玉「ニューズウィークは公開討論会に出よ」 李信恵「ニューズウィークのああいう記事がネトウヨを育てる」_c0327328_12562248.jpg
【在日】辛淑玉「ニューズウィークは公開討論会に出よ」 李信恵「ニューズウィークのああいう記事がネトウヨを育てる」_c0327328_12554105.jpg

【在日】辛淑玉「ニューズウィークは公開討論会に出よ」 李信恵「ニューズウィークのああいう記事がネトウヨを育てる」_c0327328_12552995.jpg

by kingboy4649 | 2014-06-19 16:17 | なんじゃこりゃ(^^)


<< 【拡散希望】自称・反核平和団体... 「アンネの日記」連続破損事件、... >>