人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李信恵「チラシをまいて在日差別を世間に知ってもらうことが大切だ」

李信恵「チラシをまいて在日差別を世間に知ってもらうことが大切だ」


李信恵@rinda0818
ヘイトスピーチや反レイシズムに関してあちこちで書かせてもらったり、講演会に呼ばれたりするけど、「普通の人」はこの問題をほとんど知らない。自分の周りでは関心が高い人が多いけど、世間はそうではないことを実感。チラシをまいたり、身近な人に知ってもらうことって地味だけど大切だよな。

19:41 - 2014年6月11日
https://twitter.com/rinda0818/status/476917244337721344

hqdefault




日本人は日本人!

インド人はインド人!

台湾人は台湾人!

朝鮮人は朝鮮人!

台湾人は俺は大好きだが、

朝鮮人は大嫌いです。

これのどこが差別なんですか??

好きか嫌いか言うことは

差別に当たるのですか??

あなたはバカですね(大笑)


by kingboy4649 | 2014-06-14 10:09 | ホンワカニュース(^^)


<< 【バ韓国】 「送電塔建設に反対... 国産EVレーサー「 MUGEN... >>