韓国軍が 「ワイセツ事件連発」で崩壊の危機

韓国軍が 「ワイセツ事件連発」で崩壊の危機


gas
韓国では軍人による性的事件が頻発し、軍規のたるみが問題視されている。

この4月には、陸軍の兵士(23)が漣川郡にある女子寮に忍び込み、寝ていた女子高生2人をレイプ。
さらに京幾道では、陸軍曹長が部下の女性兵士を自宅に連れ込み性的暴行をし、女性兵団の男性大隊長もセクハラで解任。

これらは韓国軍の軍規確立のための「特別注意期間」に発生!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1096482?news_ref=top_latest_pol

ニコニコ動画
この動画は表示できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。
お手数ですが、この記述箇所を削除してください。


3: 名無しさん@0新周年
>>1
韓国では権利なんだろ?男の。


24: 名無しさん@0新周年
>>1
もとからだろ。韓国人全部解雇するしか解決法はない。


4: 名無しさん@0新周年
旧日本軍もこいつらの素行を監視するのたいへんだったろうなw


47: 名無しさん@0新周年
>>4
日本軍ニダ!が、レイプ後の決め台詞アルよ。


236: 名無しさん@0新周年
>>4
旧日本軍が監視下に置いていた現地調達の警官が警棒で泥棒を叩く様子を何度も目撃したそうな・・w(植民で平壌にいた祖母の姉談)
朝鮮半島で犯罪が多いのは当時も今もなんら変わらんみたいだね


5: 名無しさん@0新周年
通常営業じゃねーかよw



[PR]
by kingboy4649 | 2014-06-05 14:49 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 韓国人と中国人は次の世界大戦で... 日本人拉致:政府、平壌に拠点設置へ >>