人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の爆笑特定アジアニュース(^^)

皆様こんにちは(^^)
 
今日は少し時間がありますので
 
コッテリと更新させていただきます(笑)
 
毎日いろんな話題で半島は賑わっておりますね
 
明らかに悲しすぎる事件であっても、なぜか同情の念が少しも沸いてこない。
 
これはバ韓国政府や、人間の生命をないがしろにしている対応に対する腹立たしさなのであろう
 
もはや彼らは「人」にあらず・・・・。
 
 
参ります
 
 
 
 
 
 
 

韓国船沈没、恒例の日本批判始まる「日本は恥知らずの極み」

 
韓国議員ら、日本を痛烈批判=沈没船への関心は偽り、
「最低限の礼儀もない無恥の極み」―韓国メディア


2014年4月23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。

韓国の議員100人余りは22日、「安倍氏は『セウォル号』の捜索に全面的に協力するとの姿勢を見せるも、靖国神社に供え物の真榊(まさかき)を奉納。
さらに、22日には日本の国会議員146人が靖国を参拝。
これは、日本の首脳陣が『セウォル号』に関心や哀悼の意などなかったことを示している。
隣国に対し最低限の礼儀もない国など無恥の極みだ」とする声明を発表し、安倍首相に謝罪を求めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000023-rcdc-cn

<韓国船沈没>同じ日本の造船所が建造した船もかつて事故「日本は責任逃れできない」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87019

「はじまったな。」

「ああ」

 
馬鹿ん国。国家全体が
国民も政府もマスコミも全部が
キチ●イで異常で嫌われ者であり、
かつ笑いを振りまくボケナスども
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北朝鮮「民衆の命すら守れないとは、それでも政府と言えるのか?」

北朝鮮の朝鮮中央テレビが19日、韓国セウォル号事故の様子を初めて放送、その中で韓国政府を批判した。
「この国では安心して子どもを学校の旅行に行かせられない。政府当局はしっかりと心に刻むべきだ。眠れない夜が続く行方不明者の家族がどれほど悲しく、怒りに震えていることか」と指摘している。

このほか、北朝鮮は対外向けのウェブサイト「わが民族同士」で、
「民衆の命すら守れないとは、それでも政府と言えるのか?」と韓国政府を非難している。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/380462/


戦争再開したらクネクネも船長みたいに逃げそう
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
残念ながら正しいことを言っている。
 

ベクトルがおかしいあの民族は北の将軍様のような存在がないと纏まらないんだろうな。
将軍様がいない南は『反日』で纏めるしかない。
北の方が分析力がありそうだし、無慈悲な一撃もあるな。
兵隊も退かなそうだ。
物資は乏しくても北が勝つだろうな。
 
いずれにしても大量の国民を餓死させている

お前が言うな!
 
 
 
 
 
ハイ次
 
 
 
 
こんなのひろった
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000080-jijp-int.view-000

北朝鮮の朝鮮中央テレビが公開した金正恩第1書記の幼少時の写真
イメージ 2
 
まあなんと申しましょうか・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一般人が港でタダ飯食ってお酒飲んで宴会

セウォル号'沈没事故四日目である19日警察が失踪者家族が集まった全南珍道彭木港の出入り規制に出た。
失踪者家族や救助関係者でない彼らがボランティア団体が用意した食べ物を食べるなど現場を混雑するようにさせているためだ。
警察は彭木港と西望港へ行く分かれ道がある三叉路で救助関係者や失踪者家族の出入りだけ許諾して残りの人々は統制している。
警察は救助関係者や失踪者家族でないこれらが彭木港に設置されたボランティア テントで食物を食べる行為が繰り返されて統制に出た。
死亡者や救助者移送に困難が発生しているためだ。
何人かの人が彭木港に訪ねてきてボランティア団体が提供する食べ物をおつまみにして酒を飲んで騒動を起こす行為もあったと警察は説明した。
http://news.donga.com/Issue/List/03070000000003/3/03070000000003/20140419/62894708/1
イメージ 3
どう見ても祭りの会場にしか見えんな。
ノーテンキな奴等が入り込んで宴会したくなる見てくれだ。
 
この国ホントにもう駄目かもわからんね・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【韓国船沈没まとめ】出てくる新情報が 全 部 ヤ バ イ !!! これ明らかに船会社の責任重大だわ…
 
 



【ここまでのまとめ】
・建造から20年の老朽艦を大規模改造して収容人数を拡大、トップヘビーに
・船内拡張工事、施工業者は実績ゼロ
・異常に過積載していたため不安定だった
 〔申告〕 一般貨物 657t    車150台
 〔実際〕 一般貨物 1157t  車180台
・大型トレーラーが何台も乗船。最後のトラックが乗った3分後に離岸したため固定しないまま出航した疑い濃厚(港の監視カメラで発覚)
・燃料消費により最下部の燃料タンクが軽くなったため、より不安定になった
・操舵手が舵を切ったら予想外の動きをしたので、三等航海士とともにパニックる
舵の故障を修理してなかった可能性あり
・船が傾いたら、船長以下ほぼ全ての乗組員が乗客を置いて避難
・乗組員は有事に対応する訓練をしておらず、マニュアルもなかった
・船長は契約社員で、他の船員から見くびられていた
・乗客からのメールは、大
“成りすましメール”だった
生存者の家族に、死亡した犠牲者の遺族が「謝罪しろ」とケンカ騒動
「1億ウォン出したら遺体探し出す」という詐欺師が遺族のいる体育館にはびこる
・活発に活動する行方不明者家族代表、事故と無関係で家族が誰も乗船していない政治家だった
・公務員を詐称した葬儀社従業員が、遺族の間を巡回して自社へ案内誘導
・体育館では毎日遺族宛の支援物資が盗まれる
・遺体のDNA鑑定やると発表したら、なぜか一部の遺族が体育館から逃げ出す(偽物?)
・事故から13時間が経過しても、安全行政部・海洋水産部・海洋警察などは、乗船者名簿の確定ができず
・名簿にない遺体が発見される
・海洋警察は、救出にとって重要な海上クレーンの使用料負担を巡って船舶会社と対立し出動が遅れるという不手際が発生した
・貼り出された死亡者名簿の前で「記念写真を撮ろう」と発言した安全行政省の局長が解任される
・徐南洙教育相が、集まった不明者家族に背を向けてカップラーメンを食べ、ひんしゅくを買った
・行方不明になったJKや女教師を題材にしたポルノ記事を作成して掲示板にうpした男(28)、逮捕される


事故は“人災”
関係者は“人間のクズ”ばかりでつね
 
 
 
 
 
 
 
公開日: 2014/04/22
勝谷誠彦さんが、韓国船沈没事故で嘘や捏造が蔓延し、無能すぎる対応をしたパククネ政 ­権の対応を暴露しています。日本やアメリカの支援を拒否しても全く進まない救助に世界 ­が激怒してます。
派遣された米軍のヘリを追い返したり、日本の好意を踏みにじったりと最低の対応をした ­韓国政府。
この事故も対応が正常であったら、犠牲者は0で済んだ可能性は十分にあります。
しかし、被害を拡大した韓国政府の対応は罪に問われるべきです。
そして、この悲惨な事故に発展したことを面白がって嘘メールを流す韓国人にも怒りが湧 ­いてきます。
やはり韓国人の国民性とは理解できません。

しかし、支援を断られてもなお救助計画を考える日本の海猿の姿勢には感動しました。
強い責任感を持つ方たちがいる日本は本当に素晴らしいと感じますし、心強いですね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 

【朗報】釜山-博多の船旅のキャンセル相次ぐ

 韓国の旅客船沈没事故の影響で、韓国・釜山港から福岡市・博多港への船旅のキャンセルが相次いでいる。
22日現在で約2千人に上り、運航会社から「先が見通せない」との声も出ている。博多-釜山で大型
フェリーを運航する「カメリアライン」(福岡市)によると、事故後、韓国の五つの高校が修学旅行を取りやめ、約1500人の旅客減に。担当者は「日本人観光客の取り込みに全力を注ぐ」と焦りを募らせる。

 博多-釜山を結ぶJR九州高速船(福岡市)も韓国の旅客約500人がキャンセル。担当者は「韓国では5月初旬に土日を含め4連休となり、前年より旅客が増える見込みだった」と嘆きながらも「事故を想定した訓練など対策に万全を期す」と話した。日本側からは5月3日に釜山市で予定された朝鮮通信使を再現するイベントが中止となった影響で、計約130人が予約をキャンセルした

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140422/trd14042219040012-n1.htm
 
ある地方都市で韓国直行船の就航直後から
マンションのモデルルームから
備品の家具がごっそり盗まれる事件が続出したが
その航路が無くなってピタっとやんだ
 
あの国の あの法則
 

仏罰は続くであろう
 
 
  
 
 
 
 
 
ラスト
 
 
 
今入ったニュースです
 
◆沈没船の増改築をやった会社は新興企業?
まあ出るわ出るわ…ネタが尽きないな。
そもそも韓国にまともな船舶工事できる企業ってあるの?



旅客船沈没:船内拡張工事、施工業者は実績ゼロ
沈没したセウォル号の船内拡張工事を担当した造船会社は、大型の旅客船を改装した経験のない新興企業だったことが21日までに分かった。また、改装後のセウォル号に対する安全検査も不十分だったとの指摘が出ている。

海洋水産部(省に相当)関係者によると、セウォル号の改装を受注したA社は、2010年から本格的に船舶改装に参入した小規模な新興企業だという。同関係者は「セウォル号を改装するまで、大型旅客船の改装を行った実績がないとみられる」と語った。

清海鎮海運は、2012年に日本から船齢18年のセウォル号を購入し、全羅南道にあるA社に依頼し、船尾部分に客室2階分を増設した。セウォル号は客室増設により、重量が6586トンから6825トンに増えた。また、乗船定員も840人から956人へと116人増えた。

A社が金融監督院に提出した報告書によると、昨年の業績は売上高96億ウォン(約9億5000万円)、営業利益10億ウォン(約9900万円)だった。造船会社としては零細規模だ。

合同捜査本部は今月18日、A社を家宅捜索したのに続き、A社関係者に出頭を求め、船内拡張に無理がなかったかどうかを集中的に調べている。A社関係者は「セウォル号のような大型船舶を修理した経験が何回もある」と反論している。

船内拡張後のセウォル号に対する安全検査を指示した「韓国船級」も拡張部分について、十分な検証を行わなかったと指摘されている。

海洋水産部関係者は、韓国船級の安全検査は適法だったと説明しながらも「セウォル号の改装後の傾斜度検査では、4度傾けただけで合格させていた」と指摘した。傾斜度検査は、船の片側に人為的に重い積み荷を載せた後、船が重心を取れるかどうかを調べるもので、船舶の安全には決定的な要素だ。

韓国船級関係者は「4度以上傾けて検査すると、船舶に無理が生じる可能性があり、さらに傾けて検査することができなかった。自社の安全検査基準を全て満たしていたので合格させた」と説明した。

合同捜査本部は、韓国船級関係者も捜査対象に含め、関係者から事情を聴いている。

孫振碩(ソン・ジンソク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2014/04/22 10:17
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/22/2014042200880.html?ent_rank_news




「大型の旅客船を改装した経験のない新興企業」
「4度以上傾けて検査すると、船舶に無理が生じる可能性」

「自社の安全検査基準を全て満たしていたので合格させた」
 
 
 
とても悲しいはずの事故・・・・なぜかかわいそうと思えない自分がいる・・・。

これは「大量殺人事件」である
 
自然災害とか、交通事故とかの類では断じて無い
 
無能な国による、あまりにも悲惨な
殺人事件だ!

by kingboy4649 | 2014-04-23 14:45 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 世界最先端の半導体メモリー 東... ジャスティン・ビーバー「神様、... >>