人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈没船の高校は反日有名校!檀園高校は「独島守る決意大会」で報道・今回の行き先も済州抗日記念館

沈没船の高校は反日有名校!檀園高校は「独島守る決意大会」で報道・今回の行き先も済州抗日記念館

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
韓国旅客船沈没事故で最初に逃げる「セウォル号」の李船長
船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、自分は最初に逃げ出し、病院で治療を受ける際には「自分はただの船員。何も知らない」と嘘を吐き、治療室のオンドルの床で海水に濡れた紙幣を乾かした李船長

━━━━━━━━━━
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397716548/
【韓国旅客船沈没】 船売却後に改造・・・800トン増え、定員も増

4 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/17(木) 15:36:27.64 ID:RqTVOOHS0
.
●また韓国に仏罰発動か?●

約250人行方不明のこの高校は国連にも日本糾弾の手紙を出すなど韓国国内の反日行動の代表格として報道されるほどの超有名校

檀園高校は愛国心満ち溢れている高校で日本糾弾大会で有名だった


独島:檀園高校で日本糾弾決議大会
Chosun Online | 朝鮮日報
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346154395/

檀園高校は対馬仏像盗難の浮石寺から数十キロの距離にある

修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった


保護者アンケートで7万ウォンの飛行機代をケチって費用の安い3万ウォンの船を選択

フラグ立ちまくりでした

去年は中国人観光客を乗せた韓国フェリーが沈没したばかり
少し前には改装中の大型船が流され日本海で大炎上、他にも韓国ご自慢のドクト艦が発電機の故障で日本海を漂流・・・
他にも韓国船による事故や油流出等のトラブルが後を絶たず、船舶保険のロイズにも見放される始末。

何故、韓国が対馬の仏像を盗んでから韓国船の沈没事故や海難事故が異常な程急激に増えだしたのかは謎である。
恐らく仏像は対馬に帰りたがっている、韓国が仏像を返還するまで韓国船の海難事故はこれからも続くだろう。

━━━━━━━━━━


>約250人行方不明のこの高校は国連にも日本糾弾の手紙を出すなど韓国国内の反日行動の代表格として報道されるほどの超有名校


【韓国旅客船沈没事故】で最も多い乗客となっていた修学旅行中の安山市「檀園高校」は、韓国では反日高校として超有名だった!

特に、2012年8月27日には、「檀園高校」の生徒たちが自主的に企画した日本糾弾決議大会「独島守る決意大会」で、独島に係る宣言文を朗読し、大統領、日本、国連(UN)に送る手紙も朗読するなどし、「朝鮮日報」「聯合ニュース」などの大手メディアで大々的に報道されていた!


【竹島問題】安山・檀園高で日本糾弾決議大会~「独島は歴史的にも、国際法上も、精神的にも、明確なわれわれの領土」[2012/08/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346154395/

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/28/2012082801048.html
独島:檀園高で日本糾弾決議大会 /安山
朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2012/08/28 11:07

最近、独島(日本名:竹島)をめぐって対立が深まっている韓日関係。27日、安山(京畿道)の檀園高校で、独島を守るための決議大会が開催された。

 この日の行事で、生徒たちは「独島はわが領土」と書かれたプラカードを持ち、日本の独島領有権主張を糾弾した。さらに独島への愛を込めた宣言文朗読をはじめ、大統領、日本、国連に送る手紙の朗読、歌手・PSY(サイ)の歌「江南スタイル」の替え歌に合わせた「独島はわが領土」ダンス公演、独島を守るシュプレヒコール、独島への愛・祈りの風船飛ばしなどが行われた。

 生徒たちは、独島への愛を込めた宣言文で「独島は歴史的にも、国際法上も、精神的にも、実効的支配をしている明確なわれわれの領土であり、不当な国際紛争の対象ではない」と強調し「独島を愛する精神と平和統一、平和実践の態度を育てるように頑張りたい」との決意を示した。


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2012/08/27/0200000000AKR20120827115700061.HTML
「独島は私たちの土地 "..京畿道内の学生ひと声(朝鮮語記事)
2012/08/27 13:26
修学旅行中だった檀園(タンウォン)高校が2012年にやっていた「独島守る決意大会」

(水原=聯合ニュース)キムクァンホ記者=最近の独島問題で日韓間の葛藤が高まっている中、京畿道内の学校のあちこちで '独島が私たちの土地」という認識を新たにして、日本の主張の虚構性を知らせるための活動が続いている。

27日、各学校によると、安山檀園高校全校生徒と教職員1千500人余りは同日午後、校内で「独島守る決意大会」を開催した。

学生自治会で自主的に企画したこの日の行事では、学生は「独島は我らの領土」と書かれたプラカードとたすきをかけて、日本の独島領有権主張を糾弾した。

修学旅行中だった檀園(タンウォン)高校が2012年にやっていた「独島守る決意大会」

イベントは、独島愛の宣言の朗読をはじめと大統領と日本、UNに宛てた手紙の朗読、歌手サイの歌「江南スタイル」を翻案した曲と一緒にした「独島は我らの領土」のダンス公演、独島守護スローガンを提唱、独島愛念願風船飛ばしなどで飾られた。
学生は、独島愛の宣言で「独島は歴史的に、国際法上、感情的に実効的支配をしている明らかに、我々の領土であり、不当な国際紛争の対象ではない」と強調した後「独島愛の精神、平和統一、平和の実践態度を育てるように努める」と念を押した。

学校の関係者は「今日のイベントは、最近の日韓間の独島葛藤が大きくなると、学生が自主的に準備して進行した」と明らかにした。
修学旅行中だった檀園(タンウォン)高校が2012年にやっていた「独島守る決意大会」

今月末に定年退任式を控えた城南ヤンヨウンデジタル高校ジョンユンソン(62)校長は、去る18日、日本の独島領有権主張虚構性をいちいち反論する272ページ分の冊子「独島の真実」を出版した。
日本外務省ホームページの主張を一つ一つ論理的に反論したこの冊子には、関連するコンテンツが英語、日本語、フランス語、中国語はもちろん、ベトナムまですべて11ヶ国語に翻訳されています。

訳さには、学校の学生容認外国語高校の学生、大学生、教授や教師、翻訳会社の関係者などがボランティアとして参加した。
韓国旅客船沈没事故で修学旅行中だった檀園(タンウォン)高校が2012年にやっていた「独島守る決意大会」

2010年から本を準備してき鄭校長は、発行した冊子300パスポートを関​​連機関と図書館などに無料配布する予定である。
チョン校長は「日本の主張を論理的かつ体系的に反論し、これを全世界に知らせるためにこの本を作ることになった "と言った。

教育科学技術部から指定された全国65の独島を守る拠点の学校のうち、ひとつである坡州松小学校は、来る10月25日様々な内容に飾られる「独島の日」の行事を行うことにした。
韓国旅客船沈没事故で修学旅行中だった檀園(タンウォン)高校が2012年にやっていた「独島守る決意大会」

この学校は、独島の日の行事当日、学生がスクラップした独島関連の報道内容と、先月4〜6日、独島訪問時に学生が撮影した写真、独島の歌UCCなどを展示、または公開する計画だ。
独島が明らかに韓国の地であり、日本の主張が偽りという内容のパンフレットも作成し、市民に配布する予定である。

京畿道教育庁は昨年1学期から各学校で独島教育を強化しており、キム·サンゴン道教育監は、同年10月13〜15日、独島を訪問して「領土主権守護と北東アジアの平和のための戦い教育独島宣言」を発表した。






>修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった


上述したとおり、一昨年8月27日に生徒たちが自主的に開催した反日イベントが「朝鮮日報」や「聯合ニュース」などで大々的に報道されていた程の超反日高校なので、修学旅行で済州島に行けば抗日記念館に行き、日本に対し謝罪と賠償を求めることはむしろ当然のことだろう。

済州島にも、「済州抗日記念館」という抗日記念館がある。

済州抗日記念館
済州抗日記念館

済州(チェジュ)抗日記念館
済州抗日記念館

済州島の抗日記念館 済州抗日記念館







さて、【韓国旅客船沈没事故】についてだが、韓国らしい驚くべき事実が続々と発覚している。

まず、沈没した「セウォル号」は、1994年に日本で建造され、日本国内で2012年まで18年間運航した後、韓国企業が買い取り、定員を804人から921人に増やすように改造され、総トン数も800トン以上増えて6825トンになっていた。

沈没した「セウォル号」は、1994年に日本で建造され、日本国内で2012年まで18年間運航した後、韓国企業が買い取り、定員を804人から921人に増やすように改造され
比較画像(上が以前の日本での画像、下がその後の韓国での画像):客室を増やしてるのが分かる 

沈没した「セウォル号」は、1994年に日本で建造され、日本国内で2012年まで18年間運航した後、韓国企業が買い取り、定員を804人から921人に増やすように改造




次に、船が沈没する前に、船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、船長や船員たちは先に船から逃げ出していた!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140418-00000919-fnn-int
韓国・旅客船沈没事故 乗組員らが乗客を救助せずに脱出の可能性
フジテレビ系(FNN) 4月18日(金)1時17分配信
(一部抜粋)
事故直後、乗組員は、こんな船内放送をしたという。
アナウンスした乗組員は「9時半から放送した。『「現在の位置から動かないでください』、『「動くともっと大きな事故につながります』とアナウンスした」と話した。
一方、乗組員に対しては、こんな指示があったという。
乗組員は「機関長が『早く機関室から脱出して』というから脱出した」と話した。
乗客を残し、乗組員だけ先に避難しようとしたのか。
船長は「本当に申し訳ありませんでした。面目ありません。言葉もありません」と述べた。

韓国旅客船沈没事故で最初に逃げる「セウォル号」船長の李某(61)が事故後に真っ先に脱出 → 治療室で海水に濡れた5万ウォン札2~3枚と、1万ウォン札10枚余りを治療室のオンドルの床で乾かしていた
韓国旅客船沈没事故で最初に逃げる「セウォル号」船長



また、乗客より先に逃げ出した船長は、病院に運ばれ、治療を受けた際に、身分を聞かれ、「自分はただの船員。何も知らない」と嘘を吐いた!

そして、船長は、助かった後、濡れた紙幣を乾かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000027-xinhua-cn
<韓国旅客船沈没>乗客より先に避難の船長、とりあえず紙幣乾かす 病院では「自分はただの船員」―中国報道
XINHUA.JP 4月17日(木)13時51分配信

韓国の旅客船セウォル号が16日朝、南西部の珍島付近で沈没した事故をめぐり、同国メディアのSSTV(電子版)は17日、船長が乗客を残して先に避難したことで非難を浴びていると報じた。環球時報が17日伝えた。

この船長をめぐっては木浦海洋警察庁が「救難信号を出した40分後の午前9時半ごろ、乗客を残して先に避難した」と明かした。一部の乗客も「船長が甲板で逃げるタイミングをうかがっていた」と証言している。

また、船長はわずかにかすり傷を負っただけで病院に運ばれ、治療を受けたという。この際、船長は身分を聞かれ、「自分はただの船員。何も知らない」と話した。

さらに、「船長は助かった後、濡れたお札を乾かしていた」との目撃証言もある。


東亜日報(朝鮮語)によると、沈没したセウォル号の船長の李某氏は当時、海水に濡れた5万ウォン札2~3枚と、1万ウォン札10枚余りを治療室のオンドルの床で乾かしていた。

他の乗務員の1人が5万ウォンを奪って行こうとするところを「それは私が預かる」と言って阻止したという。

韓国旅客船沈没事故 船長は最初に逃げ出して「船長は助かった後、濡れたお札を乾かしていた」
船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、自分は最初に逃げ出し、病院で治療を受ける際には「自分はただの船員。何も知らない」と嘘を吐き、治療室のオンドルの床で海水に濡れた5万ウォン札2~3枚と、1万ウォン札10枚余りを乾かしていたセウォル号の李船長




一方、行方不明者の家族らへの「船内でまだ生きている」などの生存メールは、全て偽メッセージだった!

http://mainichi.jp/select/news/20140418k0000m030145000c.html
韓国客船沈没:生存装い偽メール多数
毎日新聞 2014年04月18日 01時14分(最終更新 04月18日 02時42分)

 【ソウル澤田克己】韓国警察庁サイバーテロ対応センターは17日、旅客船「セウォル号」沈没事故で行方不明者の家族らに「船内で生きている」などという文字メッセージが送られていることについて、「全て偽メッセージのようだ」という調査結果を明らかにした。行方不明者の携帯電話の利用記録を照会した結果、船が沈没した後の16日正午以降にメッセージが発信された記録はなかったという。

 警察当局は、偽メッセージが流された経緯や作成者の目的について調べる方針だ。


旅客船「セウォル号」沈没事故で行方不明者の家族らに「船内で生きている」などという文字メッセージが送られていることについて、「全て偽メッセージのようだ」という調査結果を明らかにした
船内から「生きている」というメッセージ→「全て偽メッセージのようだ」

おそらく、沈没船の行方不明者の家族としては、二次災害のことなど考慮せず、全力で捜索を継続させるために、「船内でまだ生きている」などと偽装メールをしているのだろう。

気持ちは分からないではないが、自分の(家族の)ことばかりを考えて、嘘出鱈目、捏造、偽造をやりまくる朝鮮人らしいエピソードだ。

とにかく、韓国人(朝鮮人)を信用してはいけない!

事故が起こると船長や船員が客を置き去りにして真っ先に逃げ出すのが、韓国人だ。

行方不明者の家族が二次災害のことなど考慮せず全力捜索を継続させるために「船内でまだ生きている」などと偽装メールをするのが、韓国人だ。

日本人は、こんな国に旅行に行ってはいけない。

今、韓国では、鳥インフルエンザも猛威を振るっている。

韓国に旅行に行ってはいけないのだから、当然、日本の学校関係者は、生徒たちを修学旅行などで韓国に行かせてはいけない。



「とにかく韓国には行くな!」



いずれにしても
この事故の原因は

『救助を放棄し、自分だけが助かった船員によるものが大きい』

by kingboy4649 | 2014-04-18 12:30 | 反日撃滅!


<< 不明者家族ら「日本支援を拒絶」... <旅客船沈没>チョ... >>