人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの60代韓国人がマクドナルド本社を相手に10億円の賠償を要求 「マネージャーにほうきで殴られた」

ニューヨークの60代韓国人がマクドナルド本社を相手に10億円の賠償を要求 「マネージャーにほうきで殴られた」


ニューヨークに住む60代の韓国人の老人が、マクドナルドの従業員に殴られたとして、本社を相手に1000万ドル(約10億円)の賠償を要求する民事訴訟を起こし、韓国メディアの注目を集めている。

2月16日、この男性がコーヒーを買うためにニューヨークのクイーンズのマクドナルドを訪れたことがトラブルの発端だ。

男性によれば、事件当時、4人のレジの店員がいたがいずれも雑談に夢中で、注文してから10分ほど待たされた。「時間がかかりすぎだ」と言うと、50代の女性マネージャーから、「あなたのような人に売るコーヒーはない。出て行け」と叫んだという。


男性がこの様子を撮影するためにスマートフォンを取り出そうとしたところ、女性マネージャーは1.5mの長さのほうきでキムさんの右手をなぐりつけ、携帯電話も落下して故障してしまったという。

米マクドナルドでは韓国人の老人たちと店の間で、

長時間滞在をめぐるトラブルも起きている。

だが今回は10億円という高額訴訟だけに、大きな騒ぎになりそうだ。

http://mogumogunews.com/2014/04/topic_6310/
【関連記事】
韓国人の高齢者たちがNYのマックに1日中滞在して苦情殺到 韓国ネチズン「マックはアジア文化を学べ!」
http://gensen2ch.com/archives/2372405.html

在米韓国人がマックにボイコット宣言  「人種差別と老人差別を行うマクドナルドに対し1カ月のボイコットを実施」
http://gensen2ch.com/archives/2460397.html

韓国系高齢者を追い出した米国マクドナルドが公式謝罪
http://gensen2ch.com/archives/2372405.html




10分待たされたとか嘘くさいな
10分間も他に誰も客こなかったのかよw
数分程度だったのを盛ってるだけだろwww

そもそもホウキで叩くって行動がチョンっぽいし、
携帯も自分で壊したと予想

images


by kingboy4649 | 2014-04-16 10:00 | 反日撃滅!


<< 本日の爆笑特定アジアニュース(^^) 反ヘイトスピーチ団体「友だち守... >>