河野談話検証:今国会中に結論報告へ

河野談話検証:今国会中に結論報告へ


慰安婦問題をめぐる河野談話の作成過程の検証について、安倍政権の検証チームが今国会中にも
結論を出し、国会に報告する方向であることが14日、わかった。政権幹部が明らかにした。

政権幹部は「今国会中に検証結果の報告を求められる可能性がある」などと語った。
マスコミ関係者や女性識者らによる検証チームの人選はすでに終え、5月の大型連休明けに議論を始めるという。

河野談話の検証については、菅義偉官房長官が11日の衆院内閣委員会で「国会から要請があれば(結果を)出させていただく」
と述べていた。
検証チームのメンバーの氏名なども、検証結果を国会に提出する際に公表する方針だ。

2014年4月15日10時17分
http://www.asahi.com/articles/ASG4G7QZTG4GUTFK015.html


そうなの?
河野談話の見直しはしないし
新しい談話も出さないんでしよ?
意味ないじゃん



河野談話が、事実確認ではなく取引の産物だということが確定するわけですから、完全に形骸化してしまいますよ。
形骸化してしまったまま継承され続ける河野談話は、政府間の取引によって作られた冤罪の象徴としての意味を持つわけで、、
意味がないどころか、従軍慰安婦問題そのものを否定「させる」ことになります。

[PR]
by kingboy4649 | 2014-04-15 14:35 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 【映画】オベンジョス2のロケ地... 目覚めよ!沖縄県民!シナの侵略... >>