人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌韓が世界中に広まっている!各国で勃発する韓国人絡みの騒動・東南アジア、支那、米、墨、伊など

嫌韓が世界中に広まっている!各国で勃発する韓国人絡みの騒動・東南アジア、支那、米、墨、伊など



韓国は世界の嫌われ者
韓国は世界の嫌われ者

http://www.asagei.com/21666
日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!(1)東南アジアで見られた韓国人の差別意識
2014年4月1日、アサヒ芸能

 世界で最も温厚な民族の日本人を激怒させた韓国人。横暴で品のない外道なふるまいは、アジア諸国だけではなく、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、南米で嫌われ、今や「嫌韓」は世界の“常識”になっている。現在の韓国の嫌われっぷりとは──。

 12日、ベトナムのホーチミン市にある韓国系シーラバッグ・ベトナム社。食品の包装品を作るこの会社で、約1000人の地元労働者が韓国人幹部たちへの怒りを爆発させ、ストライキを起こした。ベトナム情報誌の記者が語る。

「以前から労働者は劣悪な環境に改善を求めていました。1000人に対してトイレは3つだけ。会社が設定した1時間のトイレタイムの間でしか利用を許されず、時間内に用を足せない人も多い。それ以外の時間に腹痛でトイレに駆け込もうとすれば、見張り役の社員に阻止され、泣いて頼んでも許可されなかったそうです。会社が用意する食事もひどくて、砂利やウジ虫が混ざっていました」

 職を失う覚悟でストを起こした従業員たちを、韓国人幹部は「このストライキは違法」と、たったひと言でムゲにあしらったのだった。

 ソウル在住歴3年の東京新聞編集委員の五味洋治氏はこう語る。

「88年のソウル五輪の成功や、急速な経済発展を遂げたことで世界に肩を並べたと自負し、傲慢な態度が目立つようになりました。韓国人は、自分たちが最も正当で優秀な民族だと思っています。歴史的にも儒教の伝統があり、国同士だけでなく、人間関係も上下関係がハッキリしているため、自分たちより貧しいと判断した国や人種を見下すのです」

 経済発展途上にある東南アジア諸国への横暴は目に余るほどで、昨年9月には韓国国内では、カンボジア人移住労働者への“虐待”が明らかになった。

「韓国人の農場主が、雇ったカンボジア人女性が暮らす宿舎に人糞をまき散らしました。女性が抗議すると、『お前らは糞とまったく同じだ』と暴言を吐き、耐えられずに移住労働者支援の会に逃げ込みました」(在韓ジャーナリスト)

 この一件はカンボジア国内にも伝わることとなり、「嫌われ度」が増したのだ。結果、カンボジアでは韓国人との国際結婚が一時、禁止となる措置がとられている。

 韓国人旅行客が多いフィリピンでは「韓国人アレルギー」が如実だと言うのは、バックパッカーでフリーライターの浜田健吾氏。

「現地の住民に人種差別発言を繰り返し、態度は横柄で暴力も振るうため、ゴルフ場や飲食店では、『韓国人お断り』の貼り紙を見かけます。韓国人が多いエリアでタクシーに乗ると、『韓国人か?』とドライバーに確認される。一度、試しに『そうだ』と答えたら、ものすごい剣幕でどなられて乗車拒否されました」

 また、タイでは旅行情報サイトで、「3月14日より韓国人の陸路国境を利用しての出入国が不可になった」と報じられた。

「今までタイ人が韓国旅行に行くと、仁川空港で入国拒否されることが多く、過去には国内メディアが一斉に『韓国に絶対行くな』と警告したこともあり、今回の出入国規制は韓国への報復措置かと噂されています」(浜田氏)

“ほほえみの国”タイでさえも、韓国人には笑顔を見せないという。



「アサヒ芸能」は、朝日新聞とは関係のない「徳間書店」から刊行されている週刊誌だ。

韓国人が日本だけではなく、世界中で嫌われていることについて、2日に亘ってネットに掲載された。

韓国の嫌われっぷりが詳しく述べられていたので、当ブログでも取り上げ、資料なども添えてより詳しくまとめておくことにした。



▼ベトナム▼

>12日、ベトナムのホーチミン市にある韓国系シーラバッグ・ベトナム社。
>(略)
>「以前から労働者は劣悪な環境に改善を求めていました。1000人に対してトイレは3つだけ。会社が設定した1時間のトイレタイムの間でしか利用を許されず、時間内に用を足せない人も多い。それ以外の時間に腹痛でトイレに駆け込もうとすれば、見張り役の社員に阻止され、泣いて頼んでも許可されなかったそうです。会社が用意する食事もひどくて、砂利やウジ虫が混ざっていました」



奴隷や囚人よりも酷い扱いだ。

韓国の場合、ベトナムにおいてはベトナム戦争の際に大虐殺を行っていることでも有名だし、その後も韓国とベトナムの間では酷いトラブルが多い。

ベトナム戦争の際に行った韓国軍による大虐殺事件は、嘘偽りのない事実だ。

生存者の証言から、韓国軍による民間人虐殺の方法にはいくつか共通した類型があった。

大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々。

女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(朝鮮語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために一例として取り上げる。


▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼
――――――――――
(Wikipedia)
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
韓国は世界の嫌われ者\ベトナム虐殺\Phong_Nhi_massacre_8犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた[1](J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。

ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。

ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
――――――――――


韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数万人の混血児が生まれている。


韓国の場合、上述したとおりの大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。

2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)


また、ベトナム参戦による米国からの特需や援助と、1965年に実現した日本との国交正常化に伴う経済協力資金の導入により、その後の韓国はめざましい経済発展を遂げた。

裕福になった韓国では、ベトナム人などの人身売買を行うようになった。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0317&f=national_0317_083.shtml
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国
2012/03/17(土) 17:16、サーチナ

 ベトナムのホーチミン市で、韓国人の男性2人がホテルで違法なお見合いをしていたとして現地の公安に逮捕されていたことが分かった。韓国メディアが相次いで報じた。

 韓国人男性2人が不法な結婚仲介業者の紹介で、ホテルの一室に複数女性を並ばせて「お見合い」をしていたという。
(中略)
これらの男性について現地メディアは「多くが年上で、非常に貧しく自国内で結婚できない人たち」と説明している。また、韓国人男性と結婚したベトナム人女性が殺害された事件があったことなども併せて伝えている。

  ベトナムでは、韓国人男性との国際結婚にみられるトラブルや年齢の差が大きいことなどを問題視し、50歳以上の韓国人男性および年齢の差が16歳を超える結婚を禁止する方向で法制度
を検討しており、早ければ4月にも成立する見通しだ。(編集担当:金志秀)


韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕


善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください 無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%
善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください
無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%


支那娘700万ウォン ベトナム娘890万ウォン
支那娘700万ウォン
ベトナム娘890万ウォン


ベトナム人、絶対逃げださないです
ベトナム人、絶対逃げださないです

ベトナム娘と結婚 100%後払い制
ベトナム娘と結婚
100%後払い制


私たちは商品ではありません!
私たちは商品ではありません!(抗議)





▼カンボジア▼

>経済発展途上にある東南アジア諸国への横暴は目に余るほどで、昨年9月には韓国国内では、カンボジア人移住労働者への“虐待”が明らかになった。
>「韓国人の農場主が、雇ったカンボジア人女性が暮らす宿舎に人糞をまき散らしました。女性が抗議すると、『お前らは糞とまったく同じだ』と暴言を吐き、耐えられずに移住労働者支援の会に逃げ込みました」(在韓ジャーナリスト)



韓国では、気に入らないことが起こると、すぐに人糞を撒き散らす習慣がある。
韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示
韓国人には、人糞をまいて意思表示する習慣がある。

キムジョ・グァンスの結婚式の汚物投擲男に何故暴行疑惑が適用?
警察「事実上、人に危害を加えた」
人糞を味噌に混ぜて準備

2013.09.08 14:30 [マネートゥディ イ・チャンミョン記者]
キムジョ・グァンスとキム・スンファンの結婚式で汚物を投擲したイ某氏(54)に対して警察が暴行疑惑で非拘束立件した。
通常、汚物投擲は軽犯罪と知られているが、汚物を投擲した場所の周辺に人がいる場合、事実上人に危害が加えられたと見て暴行疑惑が適用される。
(以下略)
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。





> この一件はカンボジア国内にも伝わることとなり、「嫌われ度」が増したのだ。結果、カンボジアでは韓国人との国際結婚が一時、禁止となる措置がとられている。


韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!(関連記事

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)


韓国人男との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっているは、各国の女性が嫁ぎ先の韓国で不幸な生活を送ることが多く、中には死に至るケースも報告されているからだ。

韓国人と結婚する外国人女性の大半が農奴として酷使され、行方不明(死亡)になってる事が世界中で大問題となっている。

日本も、韓国人との結婚を禁止するべきだ!


韓国(朝鮮)では、嫁に暴力をふるうことは、伝統文化となっている。
▼朝鮮のことわざ▼
「夫は天様(神様、ハナニム)である」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」


産経新聞も、平成25年6月8日付で「韓国人は妻をよく殴る」と報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060803020001-n1.htm
ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?
2013.6.8、産経新聞
(一部抜粋)
 このうち意外な感じは夫が妻を殴る家庭暴力だろうか。韓国の男は家庭で奥さんをよく殴るということだ。韓国の男は日ごろウップンつまりストレスが多いせいだろうか。


韓国の男は家庭で奥さんをよく殴る
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】
韓国の4大社会悪
家庭内暴力(韓国の男は家庭で妻をよく殴る)



韓国人男との結婚には、妻をよく殴ること以外にも、重大な問題が多い。

まず、韓国人の男は、結婚前には女をちやほやするが、結婚した途端に豹変し、「夫は天様(神様)である」として夫に口答えすることを許さなくなる。

次に、韓国では、男児出産圧力が凄まじく、第二子以降が女児の場合、中絶させられる。

女児と判れば中絶させられるため、今韓国の子供は、殆ど男児しか居なくなっている。


また、男尊女卑の文化の中、祭祀(チェサ)が重要視されており、妻にとって親戚付き合いが難行苦行となっているという。


韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち(ソース





▼フィリピン▼

>韓国人旅行客が多いフィリピンでは「韓国人アレルギー」が如実だと言うのは、バックパッカーでフリーライターの浜田健吾氏。
>「現地の住民に人種差別発言を繰り返し、態度は横柄で暴力も振るうため、ゴルフ場や飲食店では、『韓国人お断り』の貼り紙を見かけます。韓国人が多いエリアでタクシーに乗ると、『韓国人か?』とドライバーに確認される。一度、試しに『そうだ』と答えたら、ものすごい剣幕でどなられて乗車拒否されました」



フィリピンでは、韓国人男がフィリピン人女性に子供を産ませて韓国に逃げ帰る事件が大量発生している。

韓国の男とフィリピン現地女性の間で生まれた混血児をフィリピンでは、コリアンとフィリピノの合成語にして「コピノ」(Kopino)と呼んでいる。

「コピノ」は2万人にも上り、フィリピンで韓国人が嫌われる要因の一つになっている。

http://blog.livedoor.jp/kankoku_news/archives/28567030.html
(原文は朝鮮語)
「10代男性まで買春し混血児を置いて逃走」韓国男性、フィリピンなどの児童買春がますます非道になる
2013.06.17
【ソウル=ニューシース】ホンセフイ記者

韓国の海外児童対象の性搾取に対する国際社会の憂慮の指摘が絶えない。

特にフィリピンでは児童青少年対象の性搾取とコピノ(韓国人男性とフィリピン人女性の間に生まれた子供)被害事例が着実に続いており、これに対する対策が急がれるという主張が提起されている。
(以下省略)


やり逃げ韓国人!フィリピン女性を豚扱いで避妊せず。コピノー1万人以上「韓国男悪いです」
パパは南朝鮮人。~『コピノ』
■動画
フィリピンのライタイハンこと「コピノ」 韓国人男性がフィリピンに残してきた混血児、2万人 2013/10/29
http://www.youtube.com/watch?v=AXTIQTgLfmM
韓国人、フィリピンでの性犯罪圧倒的1位 混血児「コピノ」を産ませて逃げ帰る男たち 2013/10/30
http://www.youtube.com/watch?v=mKQHKvqEV2g
世界中で嫌われる韓国人、今年9人目がフィリピンで殺害される 2013/09/25
http://www.youtube.com/watch?v=i_wO_XPtx_k
嫌われ者・韓国人のフィリピンでの殺害が今年10人目に! どこまで伸びる? 2013/11/05
http://www.youtube.com/watch?v=Nl_GdKr427s
【「Lai Thai Han」_bilingual (What happened in the Vietnam war ?) 】
http://www.youtube.com/watch?v=HDS2w74itGk



また、韓国の場合、2009年にフィリピンで洪水があった際にも、「フィリピン猿どもは今後も洪水で死に続ければ良い」などとツイッターに投稿したりして大きな問題となった。関連記事

軽率なコメントに触発されたtwitterハプニング、成熟した国民意識が必要だ
2009-10-10、コリアポスト(フィリピンの韓国語メディア)
(一部抜粋)
最近twitterに投稿された文章がフィリピンの人々を不快にさせる騒動があった。(略)不特定多数が見るtwitterに、韓国人学生と推定される使用者が「I hope it keeps raining and die in floods like those filpino monkeys」という投稿をしたのだ。

なにげなく吐きだした一言が大きな波紋を呼び、フィリピン国民に我が国(韓国)の人々に対する反感ないしは嫌韓流を呼び起こすのではないかと憂慮されている。

上の事件のように、私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視するのは、私たちが優れるという行き過ぎた優越感が意識に深く根を下ろしているためだ。(略)五千年悠久の単一民族の自負心まで捨てろとのいうのではない。


フィリピン洪水1
フィリピン洪水

>韓国人学生と推定される使用者が「I hope it keeps raining and die in floods like those filpino monkeys」という投稿をしたのだ。

「雨が降り続き、フィリピン猿どもは今後も洪水で死に続ければ良い」とは、日本などが震災に遭う度に喜び、日本をはじめ世界中から嫌われている韓国人らしい投稿だ。



>上の事件のように、私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視するのは、私たちが優れるという行き過ぎた優越感が意識に深く根を下ろしているためだ。(略)五千年悠久の単一民族の自負心まで捨てろとのいうのではない。

「私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視」って、本気で思っているから韓国人は性質が悪い。

この記事を書いた韓国人はフィリピン人蔑視を戒めているつもりかもしれないが、オマエ自身がフィリピンなどの東南アジア諸国を蔑視していることに気が付け!
というか、韓国って本当に東南アジア諸国より国力が上なのか??

「五千年悠久の単一民族の自負心」というのも朝鮮人の独善的妄想だ。

韓国五千年の歴史など、朝鮮人以外で認めている者はまずいない。

問題の投稿については、動画も作成された。

■動画
Filipino Victims of Ondoy Against South Korean Racists
http://www.youtube.com/watch?v=HGz7D_gsBKQ


しかし、この時、韓国人どもは、動画のコメント欄で「日本人がやった」と騒いた!
【動画】フィリピンの洪水犠牲者を嘲笑する韓国人たち。フィリピン人が抗議
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=133763&fid=133763&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_59&number=114067
【コメント】
韓国人ではなく日本人だ



韓国人が外国で悪い事をするときや、悪い事をしてばれたときには、「私は日本人です」とか「すみません」(日本語で)と言うことは有名だ。
韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
■動画
韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
http://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo



上記のような背景もあり、2013年11月15日付当ブログ記事で詳しく報告したとおり、フィリピンが、台風被害支援に対して、感謝の気持ちを伝えるために支援国の国旗を組み合わせて作った広報ポスターから韓国の国旗(太極旗)が除外されていた。

http://getnews.jp/archives/455856
台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒
2013.11.15 11:50、 ガジェット通信
台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒

台風被害にあったフィリピン。世界各国から多くの支援が寄せられそれに対する感謝のポスターが公開された。ポスターには「THANK YOU」と書かれており、支援国家の国旗がフィリピン国旗に対して手を差し伸べているというもの。しかしその中に韓国の国旗が無いと韓国で大騒ぎになっているようだ。
(以下省略)






▼タイ▼

>また、タイでは旅行情報サイトで、「3月14日より韓国人の陸路国境を利用しての出入国が不可になった」と報じられた。
>「今までタイ人が韓国旅行に行くと、仁川空港で入国拒否されることが多く、過去には国内メディアが一斉に『韓国に絶対行くな』と警告したこともあり、今回の出入国規制は韓国への報復措置かと噂されています」(浜田氏)
>“ほほえみの国”タイでさえも、韓国人には笑顔を見せないという。



韓国は、タイ(東南アジア)を見下しており、タイ人が韓国旅行に行くと、仁川空港で入国拒否することが多かった。

他にも、近年では2011年に、タイで発生した洪水をめぐって、韓国アイドルグループの不祥事もあった。

タイの洪水被害
タイの洪水

2011年にタイで発生した洪水(水害)は、長期間に亘って収拾がつかず、日本企業の現地工場での生産活動にも大きな影響を及ぼした。

この時、K-POPの「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水について質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメントした。

そして、メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑った。(関連記事

K-POP「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水の質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメント。メンバー同士で「いくら?」「7000ウ

http://www.tanteifile.com/diary/2012/03/04_01/body.html
●更新日 2012/03/04●

国民感情を逆なで、韓流終了のお知らせ


K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとしてタイ・韓国両国で問題になっている。
タイマスコミ各社は連日、TV、新聞などでこの問題を大きく報道し、反韓感情が爆発している。

また、韓国国内では彼らに「自殺を求める署名」なる活動まで起こり、メンバーの1人がショックで入院する事態にまでなっており事態は混乱を極めている。
K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとして

事の発端は、タイのインターネットメディアのインタビューで、彼らがタイの水害について尋ねられた時に「知っています」と答え「金銭的な補償で気持ちが癒やされれば良いですね。 持っているのはお金だけですから」と発言。 そして、メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑いふざけ合った事だった。

■動画
New Artist - Block B in Thailand 270112

http://www.youtube.com/watch?v=ODYiHXn5bS4
↑問題となった映像。

↓そして謝罪。
■動画
[Block B Apologies]

http://www.youtube.com/watch?v=X0QISEb5mBE

(以下省略)









▼支那、米国、メキシコ、イタリア▼

http://www.asagei.com/21667
日本だけではない?“嫌韓”が世界中に広まっている!(2)各国で勃発する韓国人絡みの騒動
2014年4月2日、アサヒ芸能

「対日包囲網」を張るため、朴槿惠大統領(62)が友好関係を築こうとする中国だが、両国民の間で信頼関係を結ぶことは不可能に近いようだ。上海在住ジャーナリストの西谷格氏が、中国人の韓国嫌いをこう語る。

「世界中に“ひとクセある”と知られる中国人ですら、韓国人の横暴さにはあきれています。韓国企業の中国進出が進むにつれてトラブルが増加。韓国人従業員の暴行が問題視されています。他にも韓国国歌を毎日歌わせたり、韓国人社員に向けて敬礼を強制させる会社もあります。しかもさんざん、“韓流”を強要したあげく、経営不振に陥ると賃金未払いのまま工場を閉鎖して夜逃げするケースが相次ぎ、韓国人嫌いが増えています。ネット上では『韓国人は〈意淫〉(妄想●●●野郎)だ』などの書き込みで盛り上がっています」

 同様に、朴大統領が「反日」のためにすり寄りたいアメリカでは、人種差別を巡るトラブルで嫌韓ムードが広がっている。

 1月中旬、ニューヨークのマクドナルドで、韓国系高齢者が長時間席を占領しているとして、店側が警察に通報。オープンの午前5時から夜まで居座る客もいて、困り果てたうえでの警察ざただったのだが、現地の韓国人コミュニティが、「この地域の最大の顧客は韓国人」「これは人種差別だ!」として強く反発し、1カ月間の不買運動を宣言した。

 騒動は全米の韓国人コミュニティに飛び火し、最終的に当該のマクドナルドが在米韓国人を雇用することで問題が収まったが、
五味氏はこう語る。

「韓国では高齢者は無条件に尊敬されています。だから店側が迷惑扱いすることが信じられないし、なぜ問題としてマスコミに取り上げられるのか、理解していないと思います」

 韓国人移民が現地で揉め事を起こすのは珍しいケースではない。01年には、メキシコの日刊紙「レフォルマ」が韓国移民を批判した。

〈自分たちだけの言語と生活文化に固執、隣人との共存を無視している。韓国人が移住してから、隣人同士の情が薄れた代わりに、不満がいっぱいの状態だ〉

〈韓国人は現地の法を無視して、前日午後から翌日午後7時まで一晩中歌を歌い、一部の店舗では売春まで斡旋しているようだ。非常に共存し難い民族である〉

 12年11月には動画サイトに、韓国企業の韓国人管理者がメキシコ人職員に暴力を振るった映像がアップされ、物議を醸した。


 他国文化の起源を自分たちが発祥だと主張する「韓国起源説」。柔道、相撲、茶道も韓国発祥だと論じ、日本では何度もアゼンとさせられた。しかし、イタリアも「韓国起源説」でイチャモンをつけられていたのだ。現地在住の日本人が語る。

「11年秋頃、米国で展開している韓国系ピザチェーン店『Mr.Pizza』が制作した『ピザの起源は韓国にある』というCMが話題になりました。映像には複数の韓国人が登場して、『マルコ・ポーロは韓国の宝であるピザを盗んだ』『イタリアは私たちに謝罪しなければならない』と主張しました」

 イタリア人は02年の日韓W杯での不可解判定で韓国に敗北してから、とにかく韓国人嫌い。その怒りは思わぬ形で爆発したのだった。



>1月中旬、ニューヨークのマクドナルドで、韓国系高齢者が長時間席を占領しているとして、店側が警察に通報。オープンの午前5時から夜まで居座る客もいて、困り果てたうえでの警察ざただったのだが、現地の韓国人コミュニティが、「この地域の最大の顧客は韓国人」「これは人種差別だ!」として強く反発し、1カ月間の不買運動を宣言した。
>騒動は全米の韓国人コミュニティに飛び火し、最終的に当該のマクドナルドが在米韓国人を雇用することで問題が収まった…



アメリカのマクドナルドで、韓国系高齢者が長時間席を占領!
ニューヨークのマクドナルドで、韓国系高齢者
2014年1月、米国でマクドナルドと客の韓国人高齢者との間で座席をめぐりトラブル・・・
在米韓国人「人種差別。不買運動だ」




【米国】ベトナム人と黒人が韓国人グループを集団暴行 韓国人に対する憎悪による犯罪の可能性と現地警察は分析
2013年8月、【米国】ベトナム人と黒人が韓国人グループを集団暴行 韓国人に対する憎悪による犯罪の可能性と現地警察は分析(関連記事



▼韓国を世界中みんなが大嫌いな理由▼
アジア編
【アジア編】
拡大画像



アメリカ編
【アメリカ編】
拡大画像



ヨーロッパ編
【ヨーロッパ編】
拡大画像



――――――――――
★★★世界中で嫌われている朝鮮人( Koreans hated by all of the world)★★★
「ロサンゼルス暴動で日頃の悪行から集中的に標的とされ2200件3億4千万ドル被害」(1992/04/29)
「黒人新聞『韓国人は最も距離を置きたい人種』。米でも"Korean"は蔑称」(1992/04)
「バージニア工科大学で28人を虐殺。犯人は韓国籍チョ・スンヒ(趙承熙)。GoBackKorea運動」(2007/04/16)
「米DNA解析の結果朝鮮人は近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事が判明」(1995)
「米大学で銃乱射、7人死亡…韓国生の男One Goh(43)」(2012/04/03)
「BBC27カ国好感度調査嫌い2位→北朝鮮、嫌い6位→韓国(西側で最悪)」(2011)
「テキサス州韓国人女性マッサージの退出運動.売春人身売買違法ドラッグの巣窟」(2012/06/12)
「米国務省『時と場所に関わらず多数のレイプ被害報告』韓国渡航に注意(世界で韓国のみ)」(2011)
「ロンドンオリンピックで被害のスイス人選手『朝鮮人全てを棒で殴り焼き殺したい。キチガイ共め!』(20120731)
「豪州で韓国人を狙い打ちした暴行事件多発」(2012/11/26)
「読売ギャラップ調査。韓国嫌いベトナム71%,タイ79%,インドネシア67%,インド39%」(2006)
「金允植「大阪で200人強姦」等通名を使って強姦犯罪多数」(2011)
「『韓国はみんなの敵台湾はみんなの友達』台湾Acer会長に拍手喝采」(2011/11/09)
「レコードチャイナ調査韓流コンテンツアンケート→嫌い75.7%」(2011/07)
「環球網アンケート:韓国に「好感を持っていない」との回答が94.6%」(2009/08/28)
「中国アンケート嫌いな隣国ワースト1は韓国、40.1%」(2007/12/10)
「中国BBS:"韓国は独りよがりのピエロ","夏の公衆便所のハエみたいなもので気持ち悪いだけ"」(2011/12/23)
「人気のハズの韓国ドラマ。ゴールデンで視聴率3.9%。打ち切り」(2011/07/18)
「人気のはずの韓流ライブ.チケット全く売れず中止、主催会社破産で購入者へ返金なし」(2012/06/23)
「日本の寺から仏像を窃盗。返還要求も屁理屈を付けて盗品を保有」(2013/02/28)
「『日本人を尊重している。韓国人とは違い背後から殴ったりしない』と鴻海G郭台銘会長」(2012/6) 
――――――――――


●関連記事
世界中から嫌われる韓国!
カンボジアが、台湾が、支那が、アジアが、世界が、韓国を嫌っている
韓国メディア「嫌韓」を懸念
カンボジア政府「韓国人男性との結婚禁止措置に」
台湾人の好きな国、ダントツで日本
世界で好かれる日本
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3785.html
PSYが伊で大ブーイング!サッカー場で江南スタイル・爆竹、野次・韓国「人種差別ニダ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5076.html
米国で韓国人が黒人とベトナム人から集団暴行・人種対立が原因の憎悪犯罪か・世界で嫌われる韓国人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5172.html
韓国嫌い!東南アジアで深刻!花嫁強制労働、素行悪い・フィリピンのライタイハンこと「コピノ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5264.html
一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった・日本は意外にも13位・英BBC調査・そのワケ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5268.html


「嫌韓が世界に広がるのは当たり前!」

by kingboy4649 | 2014-04-04 15:37 | 反日撃滅!


<< イオン、格安スマホ発売。もちろ... Crayon Popに放送非適... >>