人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【韓国】飲食店従業員と出動した警察官に暴行、現行犯逮捕 「俺は裁判長だ」と叫ぶも、手錠かけられ素直に・・バ韓国

【韓国】飲食店従業員と出動した警察官に暴行、現行犯逮捕 「俺は裁判長だ」と叫ぶも、手錠かけられ素直に・・バ韓国

 
 
現職裁判長が飲食店の従業員に暴行を加え、出動した警察官も殴打したとして、警察に立件された。

大法院(日本の最高裁判所に相当)と警察が21日発表したところによると、
首都圏の裁判所に勤務するL裁判長は20日夜、同僚4人と共にソウル市江南区駅三洞のバーで酒を飲んだ。同僚たちが先に帰った後、L裁判長は一人で店に残り、さらに酒を飲んだという。

21日午前1時ごろ、店を出ようとしたL裁判長は、料金の支払いを求めた男性従業員との間で口論になった。L裁判長は
「俺がなぜ飲み代を払わなきゃいけないんだ」
「飲み代が何でこんなに高いんだ」
と文句をつけ、持っていた携帯電話で従業員の頭を殴った。

L裁判長はさらに、通報を受け出動した警察官を足蹴にし、悪口を浴びせ、警察官の右頬を左手の指で突いた。
警察官は直ちに、L裁判長を公務執行妨害などの容疑で現行犯逮捕した。
目撃者によると「俺は現職の裁判長だ」と叫んでいたL裁判長は、両手に手錠をかけられると、警察官に対し敬語を使うなど、素直に従う様子を見せたという。

駅三地区隊(交番に相当)に連行されたL裁判長は、勤務先の裁判所の向かいにある検察の支部の当直室に電話をかけ「駅三地区隊に捕まった。何とかしてくれ」と求めたが、
検察は拒否したという。泥酔状態のL裁判長を引き渡された江南警察署は早朝、妻に電話をかけ、自宅に送り返した。警察は近日中に、L裁判長を呼んで事情聴取を行う方針だ。

大法院は「裁判官の個人的な行動をめぐり、芳しくない事件が発生したことについて、深い遺憾の意を表する。詳しい事実関係について調査し、その結果に応じて厳正な措置を講じる」
とコメントした。

尹柱憲(ユン・ジュホン)記者 , アン・ジュンヒョン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/22/2014032200645.html

鮮人は 飲んで無くても 大暴れ    
 
>「俺がなぜ飲み代を払わなきゃいけないんだ」

日本にもたまにいるなこういう奴w


by kingboy4649 | 2014-03-23 15:06 | 爆笑!爆笑!超爆笑!


<< 韓国特1級ホテルの食堂8カ所、... タイ人「韓国人は間違いを犯すと... >>