人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓 国とイスラエルの国民感情が悪化中

韓 国とイスラエルの国民感情が悪化中


https://www.youtube.com/watch?v=4Er-rsicYJg
https://www.youtube.com/watch?v=_pjNJDgmuko
こちらに貼った動画は韓 国でいま頻繁に行われているイスラエル国旗の陵辱である。
ワケのわからない理由で他国のプライドを傷つけるのは朝 鮮 人特有の習慣らしいが
この下品な動画に世界が寄せたコメントの多くはなんと「韓 国GJ!」なのだ。どうやら勇気を讃えているらしい。

その一方でイスラエルが国連や北朝 鮮に怒りの炎を燃やしているニュースを発見。(以下和訳一部抜粋)
http://jewishvoiceny.com/index.php?option=com_content&view=article&id=6751:shame-on-the-un-for-attacking-israel-and-ignoring-north-korean-atrocities&catid=101:jv-editorial&Itemid=284
イスラエルを攻撃し、北朝鮮の残虐行為を無視する国連恥を知れ(Jewish Voice 社説)

北朝鮮が犯している人道に対する凶悪な残虐行為のニュースは、国連人権理事会で放送されているように、
悲しい真実は、それが少なくともで私たちを驚かしないことに変わりはない。
何が私たちを驚かせるんことは一度、第二次世界大戦中にナチスの死のマシンで日常的に実践された
北朝鮮の蛮行のようなものを記述した本報告書が、そもそも国連によって生成されているという事実である。
真実は、多くの国で実施されているほとんどの想像を絶する残虐と拷問を詳述し、この種のレポート、
数百人が厚かましくその表向きのタスクには、慎重に人権侵害を精査するために、世界の機関によって無視されている、と言われる。
本当にこれらの恐ろしい人権侵害に対処し、このひどい疫病の流れを食い止めるための具体的措置をとるのではなく、
国連は猛烈な勢いでベースでイスラエルを非難する忙しいです。
それはパレスチナ人の人口に対して主張された侵害に適用されるように、その特別報告者国連人権理事会は、
中東、そのことについては、世界の "ブギーマン"としてイスラエルを発表している。
国際社会が熱心にそれを受け入れるように待機している間、ユダヤ人国家に対してこれらの中傷の主張は
何度も事実虚偽証明されているという事実にもかかわらず、国連人権理事会での「憎しみマシン」は
まだ傲慢、その虚偽の物語を定め吐き出す。





日記の件も、お見通しって感じだね

なりふり構わんキテガイだな、韓国人ってえ生き物はw
しかし何だなあ、その優秀さは世界一とも言われるモサドを持っているイスラエルだ、アンネの日記事件の真犯人なんか、一瞬でお見通しだったんだろうなあ・・・
物事の裏を的確に読めるからこそ生き残っている国家なんだから、チョソの猿知恵なんか素通しガラスみたいなもんだなw

by kingboy4649 | 2014-03-11 12:37 | くたばれバ韓国!


<< なでしこ、スウェーデン破り決勝進出 中国が日本との短期戦争に向けて... >>