人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏通り魔在日朝鮮人李聖寿(イ・ソンス) 竹井聖寿

柏通り魔在日朝鮮人李聖寿(イ・ソンス) 竹井聖寿

在日朝鮮人の犯罪者の割合って異常に多いですね
父親は一級建築士とのこと、竹井と名のつく建築会社には要注意ですね

http://oshiete1.nifty.com/qa8502707.html
こいつまだ生きてたんだ
小学の時に友達をコンパスで刺して大怪我させた後に転校したクズだ
猫を食ったことある自慢とかしてたな
こいつはホントに死刑にしないとヤバイぞ
小学3年で人を刺して 野良猫を殺して食って 学校のうさぎを絞め殺した男だぞ
てっきり不良にでも絡んでいって死んでると思ってたのに親が援助して生きてたか・・・・
父親は在日だったな 母親は知らんけど
兄妹もいたな
そいつらもガラス割ったりレイプしたりどうしょもないクズ
強姦の余罪あるでしっかり頼むで千葉県警



前科があるからヤバイですね。
生活保護の不正受給の可能性もあるし、
今後の捜査の結果を待ちたいです。
http://youtu.be/LSHQHnmXKUg








問答無用で死刑でよろしく!


by kingboy4649 | 2014-03-07 14:02 | 反日撃滅!


<< 日本市場で苦戦する韓国キムチ「... テキサス親父が韓国の「慰安婦問... >>