人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカで韓国人売春婦 大量に逮捕!!麻薬と売春で3百万ドル(3億円)の収益

アメリカで韓国人売春婦 大量に逮捕!!麻薬と売春で3百万ドル(3億円)の収益


麻薬と売春をセットにスーパーボウルのイベントに向けてパーティー・パックとして売り上げていた犯罪グループが摘発された。

この組織は41歳の韓国人移民、Hyun Ok Yoonungによって運営されていて、彼女は売春業界でも伝説的な存在であった。

彼女は17人の共犯者と共にロング・アイランドで逮捕されました。
「去年だけでもこの犯罪組織は3百万ドル(3億円)の収益をあげています。
現金による売り上げなので、相当なビジネスです。」「スーパーボウルのイベントに先立ち、Hyun Ok Yoonungはお金持ちの旅行者を取り込もうと、積極的に宣伝していました。」

これらの売春婦達の殆どは韓国人で、個別のベッドルームで男性客達へコカインやバイアグラなどのドラッグも提供していました。
逮捕された売春婦達は、この仕事に強制されたと供述しています。

Schneiderman氏は「彼らは新しい女性達を数ヶ月毎に連れて来ていた」と証言しています。
逮捕された売春婦達は、26歳から56歳で、経験豊富だったようです。売春以外にも、56歳の自称サーラ、実名Sun Lee Ahnさんはデート以外にも麻薬の調達も行っていました。

この組織はパーティー・パックと呼ぶドラッグとセックスを同時に提供していました。

ドラッグに酔った客のクレジットカードに不法に1万ドル(100万円)をチャージする事もあったそうです。

ソース:New York Daily News
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36086457.html




店名までザパニーズかよ
飲食店でも日本食もどきのマズイ料理出したり
本当にあいつら絶滅しないかな

 
>逮捕された売春婦達は、この仕事に強制されたと供述しています。

へ~~~

 
この女どもの国が従軍慰安婦などと言っているけど
説得力ないわな。
戦争時も慰安婦ではなく売春婦だろ。要するに。

 
当時の将校の何十倍も稼いで親戚中に家を建ててあげられるほど


by kingboy4649 | 2014-02-03 07:08 | 超むかつく!


<< アジア人を下に見る態度の韓国人... 「正月にモチ入り雑煮を食べるの... >>