人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マイクの調子が悪いのは韓国製だからじゃねえか」石原慎太郎氏が発言

「マイクの調子が悪いのは韓国製だからじゃねえか」石原慎太郎氏が発言



 
「マイクの調子が悪いなあ。壊れているのは韓国製だからじゃねえか」
 のっけから、この調子だった。発言の主は日本維新の会・石原慎太郎共同代表(81)だ。
都知事選初日に田母神俊雄候補(65)の応援演説に駆けつけた。

 
石原氏は「“シナ”の植民地になりたくない。チベットみたいな国になりたくない」と聴衆に同意を求めると、「出てきている候補を見ると、変なヤツが多いねえ」と他候補批判を開始。
まず口汚く罵(ののし)ったのは細川・小泉の脱原発コンビだ。

「ワケの分からない殿様が出てきて原発を明日から止めろって。
これに火をつけた暇を持て余した小泉センセイ、これも単細胞」

 原発を止めれば産業がダメになる、とひとしきり持論を展開すると、
再び「この時期になって小泉とか細川というキチ×イが出てきて」と、
とても活字にできない言葉を発するのだ。

矛先は、かつて外国人参政権の付与を主張していた舛添にも向かう。
「外国人に参政権を与えると、国籍のよく分からない候補者が言って。 おっかない話だ」
 


  


http://gendai.net/articles/view/news/147471/2


良いね~最高ですね~(^^)
こういうことをずばずば言える人じゃないとだめだ。


最高です(^^)

by kingboy4649 | 2014-01-25 14:53 | 爆笑!爆笑!超爆笑!


<< 韓国芸能人がテレビ番組でCT画... 石原慎太郎「原発全廃、外国人に... >>