人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンスル国の国際結婚仲介が鬼畜エロゲー!全裸検査を合法認定・・・現代の性奴隷人身売買

トンスル国の国際結婚仲介が鬼畜エロゲー!全裸検査を合法認定・・・現代の性奴隷人身売買



 
国際結婚仲介の過程で「妊娠の有無」を探るために裸を見る行為は無罪という裁判所の判決が出て業者間で慣行がさらに広がったと文化日報が9日報じた。

報道によると、昨年11月、大田地裁はフィリピン人女性の性的虐待の容疑で起訴された国際結婚仲介業者と関連した裁判で
「裸の検査」
容疑に対して無罪を宣告した。
当時裁判所は「被告人が被害者に身体検査をする前に説明して強要はなかった」とし
「被害者が拒否していない中で行われた裸の検査は、性的自己決定権を侵害するほどではなかった」
と宣告理由を明らかにした。

裁判所の判決以降 、仲介業者間では、「事前の同意だけ受ければ裸の検査は合法」という認識が広がったことが分かった。

http://www.segye.com/content/html/2014/01/09/20140109005389.html

さすが国技として裁判所は認めてる


だからOINKって、世界から言われるだよね(大笑)

もはや地球の常識!





by kingboy4649 | 2014-01-11 08:58 | くたばれバ韓国!


<< 外務省「下品な反日キャンペーン... 舛添はいかんやろ(^^; >>