人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッコリを飲んだ40代女性が変死、警察が死因調査に乗り出す―韓国メディア

マッコリを飲んだ40代女性が変死、警察が死因調査に乗り出す―韓国メディア


 
韓国紙・朝鮮日報(電子版)によると、韓国忠北清原郡で40代の女性がマッコリを飲んだ後に
急死したことを受け、警察が死因の調査に乗り出した。6日付で中国網が伝えた。

清州警察局によると、4日午後2時20分ごろ、44歳の女性が自宅マンションでマッコリを
飲んでいたところ、突然、口から白い泡を吹いて嘔吐し始め、搬送された病院で死亡した。

夫(46)が警察に話したところによると、マッコリは事件の前日に購入したもので、女性は
飲んでいる最中に突然、苦しみ始めた。夫はマッコリを飲んでいないという。警察から依頼を受けた
国立科学調査研究所が現在、死因を特定するために、女性がマッコリを飲んでいた容器に付着して
いる成分を分析し、遺体の解剖を行っている。

警察当局は、「普段は酒を飲まない女性が飲み過ぎて吐いてしまい、吐しゃ物が気管をふさいで
窒息した可能性もある」としている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140107/Xinhua_70246.html


マッコリでぽっくり

マッコリじゃなくてトンスルだった?
 

マッコリで気管がモッコリしたのさ

ど~でも良いわい(^^)



by kingboy4649 | 2014-01-10 07:44 | なんじゃこりゃ(^^)


<< 中国、南シナ海でベトナム漁船を破壊 個人負債1千兆ウォン超える…景... >>